SSブログ

8/24の来客 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

始めまして~のルイくん。DSCF4697-300.jpg

可愛いですね。まだやってきて2週間だそうです。この子のママが連れてきてくれました。

DSCF4696-300.jpgはい、兄妹そろってやってきてくれましたよ。おなじみココちゃんの弟のルイくん。ココシャネルのココと合わせて、ルイヴィトンのルイくん。兄弟そろってブランドちゃんですわ。

DSCF4704-300.jpgまだ、お互いの存在を警戒!?の部分もあるみたいですが、家族が増えて幸せそうでした。

SEEDのみんなのアイドルです。DSCF4708-300.jpg

DSCF4709-300.jpgとっかえひっかえ抱っこ。ココちゃんは既にSEEDが大好きになっていて、駐車場から既にお喜び状態だそう。嬉しいですね。

ココちゃんは8/25で4歳のお誕生日を迎えました。DSCF4714-450.jpgおめでとう。くりくりのお目目で目いっぱい私たちを癒してくれます。これからもいっぱいの幸せをお祈りします。おめでとう4歳!

ルイくんもちょっとの間にすっかりなじんできましたよ。DSCF4710-300.jpg

ペットの子たちも含めてSEEDの家族は温か。また来てね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村