SSブログ

練習会;女子ダブルス の日9/18(木) [大会・イベント報告2014]

とっても気持ちよく晴れました。今日は練習会の日。

P1160528-450.jpg

今日は人数が少なめですけど、和気あいあいと皆さん楽しげ。管理人の私も一緒にゲームをさせて頂いています。

メインツリーが大きくなったわ~P1160536-450.jpg

と、本当に・・見るたびに感動です。

P1160529-450.jpgクラブハウスではショッピングも楽しいですよ~。

お食事も合間に召し上がりながら・・なんだか素敵な一日です。P1160531-160.jpg

10月の練習会は、10/16(木)に開催の予定です。

お友達もお誘いあわせの上、この機会をお見逃しなく!P1160534-160.jpg

********お知らせ2**********

またまたですが、SEED TENNIS CLUBで9/16に撮影した映像が・・・

9/19(金) フジテレビの「目覚ましテレビ」で放送されるみたいです。楽しみですね。

10407997_705100219570739_2256641266673886298_n-450.jpgご覧になってみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村