SSブログ

今日は練習会の日10/16(木) [大会・イベント報告2014]

随分と秋めいてきました。

今月は2週にわたり大型の台風が日本列島が接近。緊張の日々をすごしていましたが通り過ぎると一気に10月も半ばを過ぎてしまいました。あっという間に季節が変わっていきます。

そんな中、大変珍しく貴重な果物を頂きました。熊本産の『荒尾梨』 ご存知の方もいらっしゃるでしょうね。調べてみたら大層大切に育てられた幻の梨のようで・・とっても大きいです。みずみずしい。その上甘い。有難く頂きました。

DSCF7166-160.jpg DSCF7167-160.jpg DSCF7168-160.jpg

そして・・ススキも今ですね! 花壇に元気に育っています。この時期になるとクラブハウスに飾れるのが嬉しいです。

DSCF7169-450.jpg

今日はよく晴れて気持ちが良かったです。青い空がすがすがしい。練習会(女子ダブルス)の日です。DSCF7187-450.jpg

告知が不足だったのか?ちょっと少なかったけどその分アットホームでクラブライフを楽しむような一日でしたよ。私管理人も共にテニスをさせて頂きました。

楽しかったです~。DSCF7186-450.jpg

スクール生も大歓迎です。偶数月の第2木曜日に予定しています。

次回は、12月11日(木)に行う予定です 朝10:00から。

テニスの好きな女性愛好家の皆様、ゲームマッチを共に楽しみましょう。レベルの垣根を越えてテニスの試合が出来る方ならどなたでも参加OKですよ。スクール生の方も大歓迎です。来るのも帰るのもご本人の自由な時間で結構です。

フロントまで・・あるいはお電話でお申し込みくださいね。℡048-952-4110

DSCF7177-450.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村