SSブログ

ラーメンの季節になりました。 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

SEEDのカフェも冬メニュー登場の時期になりましたね。

今日のランチはラーメン~DSCF7205-450.jpg

自家製チャーシューが決め手です。和豚を使って丁寧に仕上げました。召し上がってみませんか?

今日は秋晴れで気持ちのいい日。最高です。ちょっと風はあるけど、お空も高く青いです。こんな日はやけに心もウキウキ。お外へ出たくなりますよね。テニスでボールを追いながら汗をかくのも気持ちがいいですよ。

でもアートやインテリアや小物がお好きな方に・・素敵なお知らせ!

-650.jpg

SEEDのフロントにも立つKAOさん、実はアーティストなのです。こうして年に数度定期的な展覧会をお仲間と!ってことで2014年の秋の展覧会を。本日10/17(金)から0/19(日)まで開催ですよ。

ワークショップの『アトリエ アショルカ』はこちらのサイトでご覧いただけます。http://a-hrk.com

開催場所は、日本橋のコレド室町の裏にある古民家ギャラリーです。ギャラリー開・・・・・www.kai.ac/index.html

ちょっとぶらり・・・老舗も多く幸せになる店も並ぶ街。よかったらこの機会にいかがでしょうか。-450.jpg

巴里色の秋がテーマらしいです。なにやら楽しそうですね。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村