SSブログ

今日はハロウィン! [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

今日は10月31日ですね。

ジュニアのレッスン時間になって・・・

やってきました~DSC_3544-450.jpg

可愛いですね~。恥ずかしがり屋なんですが、今日は目いっぱい笑顔です。

でもやっぱり恥ずかしい!?DSC_3546-450.jpg

あれれ・・テニスシューズは?・・・ふふふ焦って来ちゃったかな?ご愛嬌ですね。慌てて履き替えてレッスンへ。

今日は子供たちにお菓子をプレゼントDSC_3550-450.jpgしていますよ。

さて・・・・ここ数日のお話。

【10/29(水)】よく晴れた青い空に真っ赤に染まる桜の葉。DSC_3534-450.jpg

もうこんな季節になったのですね。DSC_3535-450.jpg

秋は素敵ですね。芸術に食に・・・行楽に・・わくわくの出来事がいっぱい。満喫いたしましょう。

知り合いのアーティストの方に最新の作品を頂きました。DSC_3531-450.jpg

早速飾って、にまにま。DSC_3530-450.jpg

感性豊かな・・・コラージュ・アートです。黒猫が好きな私たちにへと、お気遣いにも感謝。

【10/30(木)】この日は・・・SEEDでお誕生会!?

DSCF8597-450.jpg

おいしかったですよ~。DSCF8597-4501.jpg

支配人が用意してくれました。SEEDの近くのオシャレなケーキ屋さんでオーダーしたらしいです。そしてスタッフからもたくさんのプレゼントを。好きなカレー(レトルト)とナッツとアルコールと・・・

みんな好みを分かってますね。DSCF8599-450.jpg

錦織選手の笑顔もいい。DSCF8602-450.jpg

社長、まる十まる歳、おめでとうございます~。DSCF8601-160.jpg皆さんと共にこれからも元気で頑張って下さいね。

この後、誕生日の記事をFacebookにUPしたら、スタッフやらお客様やら・・・たくさんの方にお祝いのお声かけやプレゼントをさらに頂いてしまいました。特にカレーのオンパレードには・・(笑)。皆様のお気遣いに申し訳なく思います。皆様有難うございます。

【10/31(金)】クラブハウスに飾りました。洗面コーナーに鎮座。

一気に雰囲気が出ます。DSC_3537-450.jpg

ずっと表情に見入っていると優しいきもちになります。DSC_3540-300.jpg

観るときの精神状態も映り込んだり、悟ったり・・皆様も感じてもらえるといいかな~。実は先週カンボジアで手に入れてきました。

シルクのタペストリーもDSC_3538-450.jpg

繊細な工芸品、いいですね~DSC_3539-450.jpg

なんて事のあった、ここ数日でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村