SSブログ

11/3(月)SEED親睦会で盛り上がりました。 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

3連休の最終日・・親睦会ということで会員の方もスクール生もジュニアスクール生も大集合しましたよ。

朝9時から少しずつ集まって下さって、それぞれいろんな組み合わせでマッチゲームを楽しみました。

DSCF8611-450.jpg無礼講ということで、この日は社長も管理人の私も・・そしてスタッフのコーチ陣も皆さんと一緒に楽しませて頂きました。

DSCF8613-450.jpg

DSCF8616-450.jpg

ジュニアのレッスン生も随分と成長したので大人と交っても立派にゲームをこなせます。DSCF8620-450.jpg

DSCF8621-450.jpg晴れ渡った空。

本当に気持ちのいい日でした。テニスも楽しかったですね。

DSC_3578-450.jpg

そんな中、一輪の薔薇がお客様と共に。DSC_3576-450.jpgなんて神々しい。

素敵な花弁ですよね。DSC_3587-450.jpg

ミルフィーユっていう名らしいです。薔薇が好きで大切に育てていらっしゃるのです。いろんな珍しい種類の薔薇がお庭には見事に咲いていることでしょう。お花が好きな私には興奮もの。

-450.jpg早速ブルーの花瓶に挿して愛でながらカメラを向けしまいます。

DSC_3581-450.jpgDSC_3591-450.jpg

DSC_3596-450.jpg

DSC_3598-450.jpg夢中です。薔薇の魅惑の世界に入ってしまいました(笑)

さてさて・・アウトコートでは笑い声や軽快なフットワーク、打球音が続いています。DSCF8610-300.jpgDSCF8611-300.jpgDSCF8624-300.jpgDSCF8625-300.jpgDSCF8626-300.jpgDSCF8631-300.jpg

テニスの楽しさ、またまた開眼!? 勝ったり負けたりしつつ、同時に練習もっとしなきゃ!って声も。はい、それぞれ目指すところが違ってもテニスを通して啓発されたり、一喜一憂したり・・・感動したり。

こうして日没まで、目いっぱい楽しかった親睦会でした。

時間に縛られず自由参加の形を取りましたのでトータルで40名近い参加を頂けたことを有難く思いました。とっても盛り上がりましたよね。

やっぱりテニスっていいな~って皆さんが感じて頂ける一日だったでしょうか。

また、今後のイベントも盛り上がりましょう。たくさんの方々と共感できる喜びに幸せを感じるSEEDです。

::::::追加の写真がありましたので加えておきます。11/5

DSC_3609-300.jpgおっ・・・かっこいい。

DSC_3613-300.jpgあれれ??赤軍団。

DSC_3616-300.jpgこちらは、ブルー。

DSC_3623-300.jpgNICEカップル。

以上、親睦会でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村