SSブログ

めっきり・・・冷えます 11/19 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

11月も後半・・あっという間です。

街中もそろそろクリスマス~DSCF8874-450.jpgこんな飾りも目につく時期になりました。

木で熟したみかん・・頂きました。DSCF8879-300.jpgさすがに味が濃い。なんだか子供の頃を思い出す田舎の味だわ~。ふと『こたつでみかん』のイメージが膨らんできました。

夕刻のプライベートレッスン風景。DSCF8880-300.jpg赤やけの空が印象的。

さてさて・・そろそろ皆様ご注意ですよ!!『インフルエンザ』 

日中はぽかぽかですが、朝・晩の冷え込みがとっても激しくなりました。寒いですね~

蔓延の予防は、まずは手洗いうがいからDSCF8876-160.jpg DSCF8878-160.jpg一番大切なことです。

シードのグッズも積極的にご利用ください。

テニスで汗をかいたら、冷える前に着替える。テニス前後は重ね着対策。

首がポイントですよ。首、手首、足首・・・これを寒い時にはカバーしておくと、寒さ知らずです・・

ぜひとも心がけてくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村