SSブログ

3連休が間近です。 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

今週末からの3連休はお天気もよさそうです。

SEEDでは、11/24(月)はジュニアのテニスキャンプを予定しています。

時間を区切って、KIDSクラスベーシック・アスリートⅠのクラス、アスリートⅡ・Ⅲのクラスで行いますよ。

DSCF8883-450.jpgみっちり2時間テニスを楽しめる機会。

お楽しみで、素敵なプレゼントもあるかも~。

DSCF8884-450.jpgたっぷり時間を掛けて・・基礎から実践のGAMEまで。

まだ若干名の空きがあります。もちろんヴィジターの方もOKです。お友達も誘って一緒に盛り上がりましょうね。お申し込みはお電話で承ります。048-952-4110

さてさて、そろそろ年末へ向けてSEED TENNIS CLUBもイベントが続きます。

クリスマス・イヴの12/24(水)DSCF8881-450.jpg

最終営業日の12/29(月)DSCF8882-450.jpg

たくさんの参加をお待ちしております。2014年最後まで盛り上がって楽しく過ごしましょう~

今日はあいにくのお天気。ついに午後から雨が降ってきました。庭の菊の花を折って活けてみました。菊って和のイメージですがマクロレンズで覗くと芸術美の発見。あったかい色合いで、気持ちもホッとしますね。

DSC_4113-450.jpg

DSC_4116-450.jpg
DSC_4114-450.jpg
花火みたいですね~DSC_4122-450.jpg

DSC_4126-450.jpg 

DSC_4124-450.jpg 

マーガレットみたい。

明日は晴れますように。DSC_4112-450.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村