SSブログ

秋晴れが気持ちいい今日この頃 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

11/19(金)午前中のアウトコートレッスン風景です。

DSC_4136-1-450.jpg白熱! テンポよく攻防が続く。見ていてとっても小気味よかったです。さすがに「ゲームクラス」

それにしても雲一つない、真っ青な空でした。DSC_4140-450.jpg天高く~馬肥ゆる秋。いい季節です。

そして今日、土曜日の朝もお日様が元気が良くて素敵な週末を迎えています。テニスコートも元気のいい声やボールを打つ音、跳ねる音、軽快なステップ。

そしてにんまり笑顔になれるこの子が昨夜やって来てました。DSC_4147-300.jpg

DSC_4150-450.jpgという名の薔薇の花

またまた、薔薇愛好家(?)のSさん、ありがとうございます。

DSC_4146-450.jpg素敵です~

しばしこの世界に。

DSC_4163-450.jpg

DSC_4170-450.jpg

DSC_4171-450.jpg

DSC_4174-450.jpg

DSC_4175-450.jpg

とっても優雅な時間。香りをかぎながら、優しい心になれますね。

今日もいい日でありますように。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村