SSブログ

寒くなりました~ [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

朝夕、ぐっと冷え込むこの頃。

昼間はあんなにあったかだったのに・・・今日はまた格別に寒気が押し寄せていて、陽が落ち始める頃になると真冬の寒さでした。ナイターでお越しになる皆様、本格的な防寒をご用意くださいね。

さて、そんな今日ですが、日中のポカポカの中、嬉しい表情に出会えましたのでUPしてみます。

もう1週間前に頂いた「宴(うたげ)」という名の薔薇の花。素敵ですよ!DSC_4654-650.jpg

ものの見事に開きました。

DSC_4674-450.jpg大きさの対比がうまく表現できませんが、何しろ立派です。

DSC_4665-450.jpg

レッスンにいらしたスクール生の方も、お目に止めて頂けて・・「宴」さんも誇らしげににっこりしている様でした。

DSC_4659-450.jpg

こんなお花に向かえている一瞬一瞬、なんて幸せなのかしら・・なんて思いながらレンズ越しに感動の私。

DSC_4668-450.jpg

何かが伝われば幸いです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村