SSブログ

12月最初の週末です。 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

今年の紅葉はどこも見事のようですね。

この時期はお出かけもままならず自宅周辺の木々の移り変わりに季節を感じる管理人ですが・・なんと我が家のイロハモミジが今年は彩を見せてくれました。植樹して2回目の秋。といってももう晩秋ですが・・

数日前の写真です。DSCF8975.JPG

もう見納めって感じですね。もう少し早くに気が付いてあげるべきでしたわ(汗)

でも、赤や黄色、そして緑。とっても美しかった~。何より太陽が輝きの手助けをしてくれていたので・・

DSCF8986-450.jpg

これら、自然の生み出す姿なんですよね・・美しい。

DSCF8994-450.jpg

身近なところに感動がいっぱい。そしてこんな光景も一瞬一瞬なんです。そんなことも嬉しい。

さ、自然に負けないようにその一瞬を大切に、前向きでいきましょう。

素敵な週末をお過ごしくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村