SSブログ

クリスマス~ [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

大掃除も終わったSEEDはクリスマスバージョンに。

ってことで、ちょっとおくらばせながら・・少しずつ飾りつけを始めました。

P1160725-450.jpgジュニアのレッスンに早めにやてきたなおちゃんが手伝ってくれてます。

P1160728-450.jpg細やかな作業もお手のもの。

P1160729-450.jpg

P1160730-450.jpgひゅうまも参加

P1160733-450.jpg

P1160734-450.jpgたくさんのGOODSがあって楽しいよね。

びっしり豪華に飾れました。P1160744-450.jpgクリスマスはやっぱりツリーですね。

陽が落ちるにつれ子供たちがどんどんやってきて・・楽しげでした。お手伝いしてくれたみんな、ありがとうね。

翌朝(12/13)・・・飾られたあちらこちらでクリスマス~。管理人も感動です。カメラを向けてみましたよ。

DSC_4686-300.jpg DSC_4687-300.jpg

DSC_4688-450.jpg

DSC_4690-450.jpg

DSC_4695-450.jpg

 DSC_4698-450.jpg DSC_4693-300.jpg  

DSC_4692-300.jpg DSC_4691-450.jpg

夕刻には・・・社長が頑張ってアレンジしたイルミネーションも点灯!

DSC_4702-300.jpg

DSC_4705-450.jpg

DSC_4703-300.jpg DSC_4707-300.jpg

ブルーライトが垣根に一面。とっても綺麗ですよ~。

日没後のきらめきはまた今度ご紹介しますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村