SSブログ

冬晴れ・・スクール年内ラスト週 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

日本列島爆弾低気圧で大荒れです・・でも関東はお陰様で晴れています。風はかなり強いですが・・

12/18(木)のSEEDDSC_4726-450.jpg

剪定して枝だけになったメインツリーですが、わずかに残った葉っぱがこれでもか!って舞ってました。

空だけ見ているととっても気持ちよさそうですが、とーっても寒いです。DSC_4728-450.jpg

そんな昨日、クラブハウスで素敵な発見。DSC_4738-450.jpgよーく見ると、蕾がみえませんか?

DSC_4732-450.jpg生まれたてのような薄緑の葉っぱ

DSC_4733-450.jpg

嬉しいです。小花の蘭を頂いてもう一年以上なのですが、それは見事な花がいっぱいだったのです。終わったお花の後に次から次へと咲いてくれていたのですが、ついに数個になっていたところだったのですけど・・

毎日声かけしながら気にしていたら・・DSC_4735-450.jpg

こうして新しい息吹が! 生きています。嬉しいです。エネルギーを感じますね。

明けて今日、12/19(金)。いつもの会員の皆様がテニスをお楽しみ中ですよ。火曜と金曜は男性の方々もいらっしゃるんです。4人揃ったところで早速ゲームマッチをお楽しみ中。そして女性のメンバーの方々も続々と・・・

DSCF9547-160.jpg DSCF9550-160.jpg DSCF9549-160.jpg

今日もいい天気。2014年も押し迫ってまいりました。今の瞬間、瞬間を楽しんでお過ごしいただけますように。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村