SSブログ

成人の日を明日に控えた1/11(日) [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

良く晴れた1月も2週目の日曜日・・1/11

風は冷たいけど太陽の日差しが心地いい昼下がり・・コートでは子供たちの姿がまぶしい。DSC_5386-450.jpg

14:00から、新設の「アスリート0(ゼロ)」のレッスンも始まりました。DSC_5393-650.jpg

トレーニングから元気よく始まります。

見守るご家族の方もいい光景。DSC_5398-300.jpg

DSC_5403-450.jpg

育成クラスということで、受講生の子供達も真剣。

そして嬉しそう~DSC_5405-450.jpg

DSC_5412-450.jpg

DSC_5416-450.jpg

DSC_5407-450.jpg

カメラに寄りすぎだよ~DSC_5430-450.jpg

これからの成長が楽しみです。平日の火曜日から金曜日まで毎日。そして日曜日のこの時間も。そして土曜日は自主練習時間もあって・・実は毎日テニスに集中なのです。限定人数ですが現在少し枠があります。ご興味のある方はぜひ、「アスリート0(ゼロ)」のことで・・・とお問い合わせください。

そんな中、素敵な出来事。DSC_5338-450.jpg晴れ姿で登場~

明日成人式を迎える!と、レッスン生のあやかさんがおしとやかな姿です・・DSC_5348-450.jpg

早速、担当コーチの森田コーチとツーショット!DSC_5339-450.jpg

弟のこうようくんともDSC_5355-450.jpg

いい笑顔ですね。そして・・もう成人か~って驚きです。晴れやかな姿。お日様を浴びてブルーの綺麗な晴れ着が映えます。なんでもお母様のお着物だとか。そんなお話も素敵!

DSC_5356-450.jpgいいですね~。素晴らしい。

DSC_5374-450.jpgきれいだよ・・あやかちゃん。

晴れ着姿でご挨拶にきてくれてありがとうね。

なんてことのあった成人の日前日でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村