SSブログ

1/17(土)素敵なお客様 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

ファミリー来館で賑わったSEEDでした。鈴木貴男プロが遊びに来てくださいました。DSC_5509-450.jpgお茶&お喋りの時間。

支配人がケーキも買ってきてくれましたよDSC_5496-300.jpg

トランプやゲームにも夢中DSC_5511-450.jpg

DSC_5488-450.jpg

DSC_5503-450.jpg

外は午後から物凄い強風。寒かったけど・・なんのその。DSC_5518-450.jpg

上手に乗れてます。DSC_5528-450.jpg

いいバランス感です。DSC_5523-450.jpgそれにしても、ツインズ可愛い~

テニスコートへ出てこんなシーンも残せました。DSC_5544-450.jpg

DSC_5546-450.jpg

とーっても楽しそうでしたよ。

DSC_5573-450.jpg

DSC_5587-450.jpgいっぱいのっけ!

こちらもね。真剣!DSC_5589-450.jpg

レッスンが終わってスクール生の方も感激です。

サインを快く受けて下さいました。DSCF0650-300.jpgこの日に振り替えてラッキーなSさん親子と。

久しぶりに元スタッフが集まってくれて、女子ダブルスのゲームも楽しんだ様子でした。

物凄く寒かったけど・・・なんのその。DSCF0652-450.jpg

DSCF0654-450.jpg楽しそうな声が飛び交ってましたよ。

Kファミリーも集合です。久しぶりに3兄妹が揃って。DSCF0659-450.jpg

りなちゃんはGame Goodsを整理してくれました。DSCF0660-450.jpgたくさんのパズルの部品がばらばらだったんですよね。ありがとう~とっても助かりました。

そして、夕方までゆっくりしてくれて、いろんなお話も出来ましたね。

また来てね~DSCF0663-450.jpgちょっと遊び疲れ模様のツインズかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村