SSブログ

雨上がりの快晴 1/23(金) [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

2日間もずーっと雨。やっと今朝は青い空です。

朝のアウトコートの実践クラスが元気よく行われていました。

あれ・・・って気になって空を。DSCF0792-450.jpg

なんだか不思議な雲に目を奪われました。DSCF0793-450.jpgよーく見ると、温泉マークにみえませんか?

数時間後には雲も消えてさらに真っ青に。DSCF0797-450.jpg

DSCF0794-450.jpg

DSCF0795-450.jpg

気持ちよーくプレイなさっています。・・・この後、徐々に風が強くなりました。物凄い風! 風があっても雨でないのは嬉しいですね。

全豪オープンも今日は5日目を迎えましたね。魅力的な試合が続いています。想像をしてもいないような試合内容や結果も出ていますが・・・とにもかくにも、全豪オープン2015、燃えますね~。観戦&応援の日々で充実です。

さてさて、SEEDのジュニアスクール生、レッスンに来る子供達、いまや皆、家族のような存在です。

レッスンの後でこんな表情もDSCF0791-450.jpgゲームの世界でも盛り上がっていますわ。

そして、日曜の夕方5時以降はアウトコート全面を使って賑やかです。

写真は、1/18の様子。とーっても寒い中ですが、動いてる子供たちは全く問題なさそう。夢中ですね。

≪アスリート Ⅰクラス≫・・・佐藤支配人コーチ

DSCF0670-450.jpg

DSCF0677-450.jpg

≪べーシッククラス≫・・齋藤コーチ&トムコーチ

DSCF0679-450.jpg

DSCF0682-450.jpg

子供たちの一生懸命で元気いっぱいな姿には本当に励まされる日々。スタッフもますますがんばっていきますよ~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村