SSブログ

3月になりました。日曜日です。 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

P1170731-450.jpg

どんよりの日曜日です。P1170734-450.jpg今にも雨が・・ですが、なんとかテニスが出来てます。朝からいつものレッスンで賑わっていますよ。

そして、クラブハウスでは鮮やかな黄色の花とピンクのつぼみが春らしさを!

P1170735-450.jpg

3月3日はお雛様ですものね。DSC_9082-450.jpg

先週、雛飾りを出していました。

毎年SEEDの雛飾りはこれです。DSC_9083-450.jpg

そして、これ。DSC_9085-450.jpg

それぞれを飾っています。DSC_9087-450.jpg

DSC_9096-450.jpg

そして今週のトピックスといえば・・・

★2/26(木)は『第6回ウイルソンカップ』の受付締切日。DSCF2834-450.jpg

締切が迫ってくると全国から集まった申込書であふれます。DSCF2835-1-450.jpg

100通を超える日があるのです。DSCF2837-300.jpg全て間違いのないように・・・気を使って処理。そしてドロー作成に取り掛かります。公開日は3月13日を予定。SEEDのホームページでご覧になれます。

★昨日の2/28(土)は、靴のインソールの販売会で足底測定会を行いました。専門のスタッフが来館。DSC_9099-450.jpg数年前からSEEDで何回か行っていますが、4年前に購入しその後も使っているという方も、現状の測定の機会になりました。

DSC_9103-450.jpg結果がとっても良くなっている!ビックリの結果でした。

DSC_9104-450.jpg足底測定中。

DSC_9105-450.jpgこの測定機がなかなか大変なもののようです。ただちにコンピューターに。そしてデーターがビジュアル化。優れものですね。

そしてこんな結果を映し出す。DSC_9106-300.jpg左右のバランスがかなりまずい状態なのでは?左の指が使われていないかも・・という映像ですね。

DSC_9107-300.jpgいろんなお話も出き、相談会にもなりましたね。

さてさて・・・春もそこまで!??

DSC_9108-450.jpg蘭の花もいっぱいお花が付き始めて嬉しくなりますね。

それに、お正月の柳の木がこんな風にも。DSC_9110-450.jpg

皆様素敵な週末になりますように・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村