SSブログ

第225回マンデーカップ開催 3/16(月) [大会・イベント報告2015]

お陰様で本日・・予定通りにマンデーカップを開催しました。 朝9:20集合で、9:30開始です。

DSC_9228-450.jpg大会説明。

今日は12組の女子ダブルスの皆様にお集まりいただけました。予選は3組のリーグ戦。本戦は各順位別トーナメントを行います。そしてさらに親善試合も。

次回の4月大会は・・・実はコートの塗り替え工事後の開催になる予定です。と社長からの告知!

4月のマンデーカップは4/27(月)に予定。ぴっかぴかの綺麗なコートで試合が出来ますよ。新品のコートでのPLAYはなかなかない機会です。ぜひご参加ください。お電話でエントリー受付けますよ。048-952-4110

DSC_9237-450.jpgそして・・・早速試合開始です。

春めいてきたので、皆さんのおしゃれも光っています。女子ダブルスはペアファッションも素敵ですね。DSC_9243-450.jpg

DSC_9241-450.jpg

DSC_9244-450.jpg

試合開始・・模様ですDSC_9246-450.jpg

DSC_9249-450.jpgまずはアップから。

DSC_9253-450.jpgそして始まりました。

大会模様のいろいろを残してみます。

DSC_9255-450.jpgお日様も射してきて、穏やかでいい日でした。

DSC_9257-450.jpgペアミーティング!?

DSC_9260-450.jpg

DSC_9264-450.jpgいい笑顔ですね~

DSC_9265-450.jpg

午後になり本戦トーナメントに突入です。DSC_9267-450.jpg賞品も並ぶ

DSC_9268-450.jpg

DSC_9270-300.jpg

DSC_9271-450.jpg

今日は・・優勝以外の全員の皆さんへ、我が家のブロッコリーをお土産に袋に詰めてみました。DSC_9275-450.jpg少しずつですが・・無農薬の野菜を皆さん喜んでもらえて、こちらも嬉しくなりました。

皆さんの笑顔は素敵。DSC_9277-450.jpg

DSC_9272-450.jpg

そして・・いよいよ決勝戦に突入し、終わった順に結果が出てきましたよ。

表彰しました。

≪1位トーナメントの部≫

優勝は荒木・佐藤組。準優勝は菅原・土本組でした。

DSC_9280-450.jpg

おめでとうございます。

カラフルなバックがお似合いですよ。こちらの皆さん、2組共に素敵なペアファッションでした。

≪2位トーナメントの部≫

優勝は石井・馬渕組。準優勝は服部・石原組でした。

DSC_9291-450.jpgおめでとうございます。

ペアTシャツを贈りましたが、前回ゲットのペアTシャツをお召くださっての優勝でした。そして準優勝のお二人も毎回チャーミングなルックスを楽しませて頂いてます。今日も決まってますね!

≪3位トーナメントの部≫

優勝は久保田・佐通組。準優勝は森・三枝組でした。

DSC_9285-450.jpgおめでとうございます。

最後まで元気よく楽しまれた様子に喜びを感じましたよ。

DSC_9292-450.jpg

次回4月大会も、参加をお待ちしています。開催は4/27(月)の予定です。

塗り替えの終えたNEWコートでお待ちしています!! エントリーはお早めに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村