SSブログ

4/23(木)のSEED [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

 チューリップ!DSCF4112-450.jpg

DSCF4113-450.jpg綺麗です~

花壇から摘んできて飾っています。DSCF4122-450.jpg花壇のチューリップを全部刈り込みました。来年も咲いてほしいですからね、球根を掘りだすんです。お花が美しいうちに早めに摘んで花瓶に挿すことにしました。これだけまとまると圧巻ですよ。

SEEDにたくさん並んだテニスウェアーですが、

セールも今週いっぱいです~DSCF4125-450.jpg来週には返却してしまいますので、今のうちです。

ジュニアラケットもたくさん入ってきました。DSCF4127-450.jpgサイズも豊富!

メーカーも各種取り扱っています。ご相談も承りますので、お気軽にお声を掛けて下さいね。

そうそう・・フォルクルの試打用ラケットも入ってきました。ラインナップ12本。スクールでお試しできますので今の機会をお見逃しなく!

今日の太陽はとっても美しいです。午前中の光を浴びて、まるでプールのような1.2番コートでした。

DSC_1112.JPG

3.4番コートは本日・・・二度塗り作業。DSCF4117-450.jpg

DSCF4119-450.jpg

ライン引きまで今日行けるかな!??DSCF4121-450.jpg

DSC_1122-450.jpg脚立に乗って撮影しました。高所は苦手なんですけど・・

この日の工事を終えたコートをフェンスの外から撮影。(中には入れないので・・)

DSC_1155-160.jpgくっきりと、緑と青に塗り分けられて二度塗りが終了した3.4番コートです

DSC_1156-450.jpg1.2番こーとでは今日も皆さんテニスに夢中。傾きつつある西日を受けてとっても輝いていました。

DSC_1159-450.jpg明日は・・ライン引けそうです。

あら・・フェンス沿いのつつじの垣根がいつの間にか蕾が膨らんでいます。DSC_1162-450.jpg

いくつか開いた花もみっけ。DSC_1164-160.jpgいよいよこのシーズンなんですね。今年は特にピンクの帯が新しいコートに映えそうです。楽しみですね~

今はチューリップが華やかにクラブハウスを飾っています。DSC_1178-160.jpg 

DSC_1170-450.jpg

DSC_1173-450.jpg

エントランスも・・DSC_1168-450.jpg

日本の四季のお蔭で季節を彩る花が豊富。すばらしいですね。

そして・・・・ナイタータイムにはジュニアの元気いっぱいの姿に励まされます。

P1180397-450.jpgおいおい、こっちはいいから(笑

いつもは4面で贅沢に行われるのですが、塗り替え工事期間中は仲良くみんなで分け合って頑張ってます。アスリートクラス!

P1180400-450.jpg

P1180401-450.jpg

P1180404-450.jpg

うーん、なかなかの光景。頑張れ~って心から声援をカメラ越しに送ってしまいます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村