SSブログ

つつじの垣根が映える季節になりました。 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

太陽って偉大です。その恩恵にはっとしますね。

SEEDのアウトコートを囲む垣根のつつじ。毎年この時期になるとピンクの花を咲かせて、帯状の素敵な光景が日に日に楽しみになってきます。夏日のような太陽を受けた姿は輝きを増していました。

今の時期はその垣根も新緑が綺麗なのです・・DSCF4207-450.jpg

ちらちらと花もつけ始めてる姿にうれしくなります。DSCF4166-450.jpg

そして、こんなに蕾~DSCF4208-450.jpg

DSCF4214-450.jpg

ここがピンクで覆われると・・・感動です。

DSCF4210-450.jpg塗りたてでより色鮮やかなコートに、今年はきっとより輝くことでしょう。

DSCF4211-450.jpg楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村