SSブログ

いよいよゴールデンウィークに突入です・・4/28(火) [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

今日は4/28だというのに夏のような暑さになりました。明日は昭和の日。いよいよゴールデンウィークに突入ですね。

SEED TENNIS SCHOOLは祭日もいつものスクールを開講いたします。祭日でもその曜日の時間割になります。振替受講やスポット受講など大いにご活用ください。

また、プライベートレッスンも狙い目。レンタルコートも歓迎です。土日の早朝レンタルも受付中。

5/3(日)までは4月度のスクールスケジュールです。

5/5(火)から5月度のスクールスケジュールになります。時間割も5月度より変更になります。スタート時間など気を付けて下さい。特に、5月度よりKIDSやジュニアのレベルアップしたお子様はご注意下さい。

スクール内容はSEEDのホームページ2015.5月からNEW時間割.pdf2015.5月からNEWスクール案内.pdfでご確認ください。

[テニス]ゴールデンウィーク期間中のSEEDイベントのお知らせ・・・

【5/2(土)・・鈴木貴男レッスンin SEED貴男レッスン募集 2014.5.2開催1.pdf

【5/4(月)・・・SEEDジュニアテニスキャンプ2015】 DSCF4099-650.jpg

【5/6(水)・・・・SEEDテニス親睦会DSCF3928-650.jpg

ではでは、皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。[晴れ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村