SSブログ

森田コーチ 祝お誕生日&入社 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

昨日 4/29(水)昭和の日のお話。

森田コーチのアスリートキッズクラスのジュニアレッスン生が素敵なパーティを開いてくれました。

いきなりのクラッカーでお祝いDSCF4291-450.jpg

DSCF4293-450.jpg DSCF4290-160.jpg

そして・・・DSCF4295-450.jpgおめでとう♡

DSCF4297-450.jpg

嬉しそうです。森田コーチDSCF4296-450.jpg

親御さんたちが相談して準備を進めて下さったのですよ。DSCF4286-450.jpg

DSCF4287-450.jpgメッセージ入りのクッキー。

お手製のカップケーキDSCF4288-450.jpg

そして豪華なプチケーキDSCF4289-450.jpg

レッスン後に子供達が大はしゃぎのパーティとなりました。DSCF4306-450.jpgコーチを囲んで・・最高の笑顔です。

これからも、ばしばし行くよ~。みんな頑張ろう。

このクラスは、限定6名。平日火曜・水曜・木曜・金曜・日曜の2時間、週に5日間みっちりレッスンです。雨の日も室内に移動してトレーニングやミーティングをやってますよ。とにかくテニスが大好きな将来プレーヤーを目指そうとするKIDS対象なのです。やる気まんまん。この子たちの姿には本当に元気を貰えます。毎日会っているので家族みたいな存在になっちゃってます。可愛いです~

そして・・・・この日はSEEDのスタッフからもWelcomのセレモニーを。

支配人が用意してくれていました。DSCF4252-450.jpg

豪華なケーキ。ホワイトチョコとブラックチョコのハーフ&ハーフに特注してもらったらしいです。ベリーづくし。

なんておいしそう~。

そしてこんなメッセージもDSCF4254-450.jpg

実は5月から正式に森田コーチはSEED社員コーチとして皆様のテニスライフを応援することになりました。

この日の営業後に、スタッフがケーキを囲んでお祝いをしました。これからも活躍を期待しています。皆様もどうぞよろしくお願いいたしますね。

コーチのつぶやきblogの方でその様子は記録しています→こちら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村