SSブログ

5月になりました。 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

夏日のような暑さになりましたね。今日から5月。

薔薇の花を頂きました。DSCF4359-450.jpg昨年もたくさんお持ち頂いて楽しませて貰ったけど、また今年もそんなお楽しみの時期。この薔薇は「宴」という名かな? 豪華で大輪です。開き切る前でもこんなにその優美さを誇らしげに放つ。見事ですね~。

そして昨日はこちらも頂いていました。DSC_1395-450.jpg

DSC_1379-450.jpg

夕焼けの空に似合う燃える花です。DSC_1407-450.jpg

窓越しに挿していました。DSC_1381450.jpg

レンズ越しに感動の一枚DSCF4317-450.jpgこの花も一日経った今日はもっともっと豪華に花開いていましたよ。

そして・・昨日到着したのでご紹介します。

Tシャツです。DSCF4307-450.jpgSEEDのシンプルロゴがイメージカラーのブルーに。

こちらは、明日5/2(土)に開催予定の「鈴木貴男レッスンinSEED」の参加者全員にプレゼントします。

DSCF4311-300.jpg サイズも取り揃えていますよ。

どんなレッスンで盛り上がるか楽しみですね。ワクワクです。レッスン模様の見学も歓迎です。どうぞお時間の取れる方はいらして下さい。詳細はホームページのこちらを。

そして・・・5月5日からSEEDのスクールは5月度のスタート。5月から時間割が変わりました。こちらもチェックしてくださいね。→時間割  →スクール案内

同時にビジター利用や、メンバーのご利用案内も変更部分があります。ホームページを更新しました。ご利用の皆様に喜んでいただける様になっています。特にメンバー様には嬉しいお知らせです。どうぞご確認ください。

昨日のナイターレッスン模様もご紹介します。DSCF4331-450.jpg

まだ青みのかかった空に4面点灯したナイターコート。とっても綺麗でした。

DSCF4329-450.jpgこちらの3.4番コートはアスリートⅡとⅢ。まだ始まったばかりなのでウォーミングアップの模様です。

DSCF4335-450.jpgそれぞれに成長の姿、たくましくなりました。彼らのエネルギーいっぱいの動きは小気味い位。

そしてこちらは1.2番コート。アスリートⅠのクラス。DSCF4338450.jpgカメラを向けるとこんなポーズ。おいおい、真面目にやってる!?

DSCF4343-450.jpgはい、真剣にやってました。コーチと勝負!!

このクラスは5月度から担当コーチが変わります。齋藤コーチ担当がラストということで、記念の一枚。DSCF4322-450.jpgみんな和やか。明るい。

さあ、みんなで背中で一列!強い背中を見せるよ~  のはずが・・・ちゃっかり二名。DSCF4324-450.jpgははは・・やられた((;´・ω・)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村