SSブログ

5月4日(月)みどりの日・・SEEDテニスキャンプ開催! [大会・イベント報告2015]

今日も最高の太陽。みどりの日~DSCF4422-450.jpg

SEEDのさつきも輝きが増しています。DSCF4424-450.jpg

さて、今日はSEEDジュニアテニスキャンプを開催ですよ。DSCF4425-450.jpg

朝9時から子供達全開。DSCF4437-450.jpg

DSCF4429-450.jpg

さてさて、今日は9時から18時までの一日がかりでテニス三昧のキャンプです。お昼ご飯には焼きそばを出しますよ。着々と準備中DSCF4430-450.jpg

DSCF4433-300.jpg かなりの量を作ってます。

江幡女子DSCF4434-160.jpgさすがです。DSCF4435-300.jpgどんどんできますよ。かなりの大盛りですが・・動く子供達はきっとぺろりのはず。

DSCF4436-450.jpg

DSCF4441-450.jpg

DSCF4442-450.jpg

DSCF4443-450.jpg

12時過ぎ、ランチタイムに入ります。DSCF4451-450.jpg

麦茶もありますよ。DSCF4455-450.jpg

DSCF4456-450.jpg DSCF4468-450.jpg

そして、インドアコートでは9時から2時間のレッスンを4コマ行います。KIDSⅠとKIDSⅡのクラスが2コマずつです。全て斉藤コーチ担当です。

2時間の間で休憩おやつタイム、一旦クラブハウスに戻ってきましたよ。DSCF4457-450.jpgぜりーのおやつ。

DSCF4458-450.jpg

DSCF4461-450.jpg

DSCF4462-450.jpg嬉しいね~。

そんなこんなで、テニスキャンプ今年もゴールデンウィークに開催中です。

ランチ休憩の後、子供たちは自主的に練習を再開。凄いパワーですわ。DSCF4475-450.jpg

DSCF4482-450.jpg

この後から本番の後半キャンプ。一日続きますよ。今日はとっても暑くなったから、みんな熱中症にはくれぐれも気を付けてね。風がある分気が付かないけど、結構体力消耗しているはずです。こまめに水分補給を。

今3時のおやつタイム。みんな順番にコートから上がってきて、おやつのゼリーをおいしそうに食べています~。

DSCF4428-450.jpg

この後も盛り上がりのキャンプです。

コーチのつぶやきブログでも、終わり次第ご報告致します。

後日→2編に渡る大作をコーチがUPしてくれました。どうぞご覧ください。

2015 SEED Jr Camp !![テニス]http://seed-staff.blog.so-net.ne.jp/2015-05-04

キッズも2時間キャンプ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村