SSブログ

5月中旬;「ゲームフリー」クラスの模様 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

この時期に台風!!?・・驚きましたね。5/12の夜には嵐でしたがすぐに温帯低気圧に変わったお蔭で関東は被害もなく過ぎ去りました。

ってことで、台風一過の5/13(水)のSEED はコートもますますぴっかぴか。DSC_2208-450.jpg

最高に気持ちいいDSC_2206-450.jpg

3.4番コートに目をやると、賑やかなレッスン風景にますます元気を貰えます。

5月からスタートの「ゲームフリー」DSC_2187-450.jpg

「佐藤力コーチのグループレッスン」DSC_2201-450.jpg

さあ、今日も頑張っていきますよ~って気合が入ります。DSC_2212-450.jpg

 DSC_2185-160.jpgテラスも快適。 DSC_2204-160.jpg中庭も気持ち良さそう。

ゲームフリーのクラスって何??

って思われる方、一言いうなら

「平日の火曜から金曜まで毎日10:00から2時間、コーチ付きでテニスができ、Gameを楽しめるクラス」です。もちろん単発で受講もOK。通常のインドアコートレッスンからの振り替え受講も可能です。

詳しくはHPのこちらをご覧ください→http://seed-tc.co.jp/school/2015_gf_class.pdf

さて、そんな週のはじまりですが、頂いた薔薇の花も華やかに花開いていました。DSCF4587-450.jpgとーってもいい香り。

DSC_2230-450.jpgこちらも気品が高い。

DSC_2235-450.jpg DSCF4588-450.jpg

ミルフィーユの薔薇も重なりが豊かDSCF4589-450.jpg

DSCF4591-450.jpg

そういえば、全仏オープンテニスもいよいよです!DSC_2226-450.jpg

こんなポスターもたくさん届きました。ご希望の方に先着で差し上げています。かっこいいポスターですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村