SSブログ

5月からの「C'omodo(コモド)」クラス [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

良く晴れた5月の午後。

「C’omodo(コモド)」クラスのレッスン風景にズーム。DSC_2242-450.jpg

なんだか楽しそうですね。DSC_2238-450.jpg

55歳以上のテニスを通したコミュニティの時間。体を動かす習慣と楽しみの機会になればいいなと思います。時間は1時間ですが、真剣な姿で集中した1時間。

終わった後に、あ~楽しかった!ってお言葉には嬉しくなります。DSC_2252-450.jpg

10回のレッスンで7,000円(税別)とお得です。少し体が慣れてきたら、レッスン後もテニスをお楽しみいただけると思います。こうして少しずつテニスライフへと・・・それが理想. もちろん単発での受講もOKですよ。

担当コーチは森田コーチ。テニスの技術はもちろんですが、優しい心遣いが出来ます。ご期待ください。

詳しくは・・SEED HPのこちらを。→http://seed-tc.co.jp/school/2015_comodo.pdf

クラブハウスでは元気な赤い花が咲き誇っていました。DSCF4594-450.jpg

庭に咲いていたので・・思い切って摘んで挿しました。

DSCF4593-450.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村