SSブログ

アマリリスの季節 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

花が開くことで季節を感じますね。

アマリリスの真っ赤な花。梅雨前の数週間を精一杯いきています。DSC_2267-650.jpg

たった1~2週間の為に一年かけてエネルギーを蓄えているんですね。見事な咲きっぷりにあっぱれ!

こちらのラベンダーも枯れ枝のようだったのが、

こうして花をつけるんですもの。DSC_2280-450.jpg

DSC_2283-160.jpg DSC_2290-160.jpg DSC_2278-450.jpg香りと共に。

こちらのゼラニウムも・・寒さにも耐えてました。DSC_2293-450.jpg薔薇のように八重咲き。

春から初夏へ向けては特に感じ入るものがあります。薔薇の花を筆頭に素敵な花々に囲まれて過ごす時間、大切にしたいですね。

さて、今日のTOPICS

先日のゴールデンウィークの期間中のイベントですが、5/4(月)にはSEEDジュニアテニスキャンプを行っていました。その時の参加のKIDSたちに、担当の齋藤コーチが、一人一人に素敵なプレゼントを作成しました。

P1180976-450.jpgA4サイズに一人一人の写真をアレンジし、コメント付きでプレゼントしていますよ。

P1180983-450.jpg全員に・・。もちろんコーチとの2ショットもメインです。貰った子達は嬉しいでしょうね~。コーチも作業を惜しまず頑張って作った甲斐もあるでしょう。

何よりも・・・嬉しそうな笑顔と「ありがとう」の言葉がコーチにとっても一番の宝物。

また次回もがんばろうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村