SSブログ

良く晴れた日曜日 5/17 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

週末はお天気が気になる。

皆様のテニスライフの舞台11009189_1605983696350945_7131677665167239630_o-450.jpgはこんな青空の下でなくっちゃ・・・。土曜日があいにくのお天気だったので今日は晴れて良かった~。

そんな朝でしたが、大きな花束を抱えてメンバーさんがいらしたんです。お祝いの席で金曜日に貰ったのだけれど、飾ろうにも大きな花瓶がないし・・・ってことで、SEEDにお持ちくださいました。

早速生けましたよ。11113385_1605983736350941_8719268892044602988_o-450.jpg

SEEDの大型花瓶が2つもいっぱいになりました。有難いことです。

11103170_1605983703017611_2025221593237499977_o-450.jpgどれもこれも立派な花。

11261721_1605983699684278_270987481041270946_o-450.jpg

SEEDで飾って!というお心が嬉しいです。お言葉に甘えて喜んで飾られて貰いましたよ。とっても華やかです。H夫妻様、ありがとうございます。

そして夕刻には、ジュニアのレッスン。今日もたくさんの子供たちが時間に集合です。JAs0のクラスとJAsⅠのクラス。1.2番コートで元気よく1時間半を頑張りました。

17:30からのスタートですから傾く太陽を受けて余計に輝いていました。DSCF4639-450.jpgこんな顔や、

こんな顔DSCF4642-450.jpg

DSCF4651-450.jpg

テンポの良い元気な子供達にはいつもながら元気を貰えます。週の最後のレッスンですがますますエネルギッシュ。いつの間にかどんどんうまくなって力強くなっていく姿も・・・・継続は力なり ですね。

また明日から新しい1週間も始まります~。頑張っていきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村