SSブログ

夏日です・・・5月下旬のSEED [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

太陽がじりじり・・・暑いです。痛いほどの日差しですね。

エントランスのさつきが今日は一段と明るく感じました。P5270034-450.jpg

華やぎも増します。P5270033-450.jpg

さて、そろそろ植木の剪定の季節です。まずはもうお花が終わってしまった3・4番コートの垣根から。P5270035-450.jpgぐっとさっぱりしました。

そして、午後にはこの通り↓綺麗になりました~

P5270036-450.jpg気持ちよくなりましたね。

向かいのインドアコート前も先週、とりあえずアスファルトの工事が終了P5270037-450.jpgいろんな角度で撮ってみました。

P5270038-450.jpg

P5270039-450.jpgここにテニスコートが出現!

クラブハウスも今日はとっても輝いていて驚いたものです。P5270040-450.jpg強烈な太陽です。

1番コートフェンスも実は植木の剪定を今日からやってます。P5270041-450.jpg真っ直ぐの部分・・本日の成果。

こう見ても範囲が広いので一日では終わりません。P5270042-450.jpgそれにしても青い空です。

P5270047-450.jpgさてそろそろ・・賑やかな時間帯がやってきます。昼下がりの束の間の静けさ。ちょっと気分よく浸っていましたが・・静かなのは今だけです≪汗

P5270043-450.jpg

さてさて、エネルギーいっぱい受けて、充電しますよ~。

夏休みのジュニアトーナメントも募集開始です!!

7/20(月)海の日! 第39回夏休みSEEDジュニアトーナメント行いますよ。

受付始まっています。お見逃しなく。夏休みSEEDジュニアT.pdf


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村