SSブログ

ピーカンです! [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

昨夜(6/13)の嵐は強烈でした。雷もすごかったですね~  稲妻の光が一瞬真昼の様に明るくなりました。光と音が同時!!?怖かったです。被害や怪我などなかったでしょうか・・?

さて明けて今日は朝からピーカン。DSCF5138-450.jpg

いやはや・・DSCF5139-450.jpg

真夏が思いやられます。ここの所涼しかったことも多くて体が慣れていない分余計にしんどく感じます。

が・・皆さん、あさからレッスン!元気でしたよ。

そしておもたせのスイカをお切りしました。DSCF5135-450.jpgSさんが持って来てくださって、レッスン後のひとときです。DSCF5136-450.jpg

ちょっと涼しげ~。

そして、そろそろこの季節。DSCF5143-450.jpg

みんなの願いを短冊に込めましょう。クラブハウスに置いてありますので、どなたさまも積極的にどうぞ。お子様だけなく大人の方も・・どうぞどうぞ。純な気持ちになって、短冊に向かう数分(数秒)のその瞬間があるってことがとっても素敵なことだと思います。

今日のお花は・・クラブハウス周りのハーブを摘んできました。DSCF5146-450.jpgローズマリーが花を付けていましたので。小花が可愛いです。ローズマリーの香り、かなり心が落ち着けますよ。

そしてチェーリーセイジDSCF5147-450.jpg春の兆しが見えてきた頃から咲き始め、お花が咲く時期は息が長いです。秋以降もこのチェリー色がいっぱい。次から次へ。香りも癒しになるし、とっても助けられています。ハーブっていいですよね。

DSCF5144-450.jpgブリリアンの薔薇もまだまだ元気。ルームディフューザーと共に飾っています。

三角屋根のSEED. DSCF5140-450.jpg

今日は「テニスPR」という会社さんがSEED TENNIS CLUBの撮影にいらっしゃいました。どんな形で表現して下さるのかな?ちょっと楽しみではあります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村