SSブログ

いかにも梅雨っぽい週末 6/27(土) [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

やさい・・やさい。DSCF5149-300.jpg DSCF5151-300.jpg

収穫の産物をその都度クラブハウスに並べています。なんだか不思議ですが、無農薬野菜。採れたてを皆様へ。

今日6/27(土)は朝から雨。折角の土曜日なのに~ってがっかりしていたらなんと10時過ぎから止んでくれてテニスコートもばっちり整備完了。

そして・・DSCF5160-300.jpgプライベートレッスンやれてます。

DSCF5162-450.jpgちょっと明るくなってきて・・さあ今日も元気でがんばろう!!って気持ちになります。

そういえば、グラジオラスの花が咲き始めました。DSCF5163-450.jpg

真夏の花です。姫ひまわりの黄色はまさに「暑い!」イメージそのものですが、同時に「元気」色ですね。

いっぱい飾りましたDSCF5167-4750.jpg

中庭のメインツリーも葉っぱが繁ってきました。DSCF5169-160.jpg

皆様、いい週末を~DSCF5170-160.jpg

今日は雲が多くて夕方のお楽しみは諦めていたのですが・・あら?DSCF5177-450.jpgなんだか焼けてますよ。

正面のコートもピンクの空DSCF5178-450.jpg

レッスンが始まるまでこんなことして遊んでる!DSCF5182-450.jpgすごいジャンプ力です。さすが!ジュニアですね~

そんなことをしていたら、レッスンも始まって、お空もこんなことになってきました。DSCF5186-450.jpgすんごーい。美しかったです。

水蒸気のお蔭でより綺麗な夕焼けになったみたいですね。束の間でしたが、感動して口あんぐり。

そして10分後にさらに劇的な空!!DSCF5193-450.jpg

真っ赤!というかドピンクです。DSCF5195-450.jpg

いやはや・・不気味ささえ感じる程・・強烈でした。ご覧になったかたいらしたかしら??

おまけです↓

こちらの夕陽・・DSCF5153-450.jpg今週の6/24(水)強烈な印象を受けた夕焼けをUPしてみました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村