SSブログ

7月、人物クローズアップ [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

7/22(水)・・夕方ににこにこ嬉しそうにメダルを持って報告にきたレッスン生!

おめでとう~DSC_3247-450.jpgまえだ このか ちゃんです。

アスリートキッズクラスで頑張ってます。火曜・水曜・木曜・金曜・日曜・・1週間に5日間に集中レッスンを。グループは6名限定です。頑張っている形がこれからもきっと・・・DSC_3238-160.jpgこのクラスを担当している森田コーチも嬉しそうです。

DSC_3249-450.jpgドロー数も多くて1試合1試合も大変だったようですが、本当に良く頑張りました。ファイナルでは惜しくも負けてしまったけど・・立派な成果でした。今後も楽しみだね。

そして、週の初めには・・来週に全日本ラリーに参加する予定です。頑張ってきます!って、スクール生の方。DSCF5623-450.jpg全日本ラリーってご存知ですか?

・・・・車のレースです。ロードを走って記録を競う。マシンとの相性もあるしナビゲーターと共にいくつかの決められたコースを走り抜くんだそうですよ。今度のレースは福島でやります。っておっしゃってました。これまでも数々の国際レースに参加なさっていて、輝かしい成績を収めていらっしゃるんです。お話を聞くと、未知の世界ながら、とっても興味深い。

 そして、日曜日にはDSCF5624-450.jpgお久しぶりです、うちぼりさん。

メンバーとして長くSEEDをご愛顧頂いていたのですが、遠方へのお引越しをなさってからはビジターとして時折遊びに来てくださいます。SEEDでのテニスを気に入って下さって、アフターテニスのビールとパスタがお気に入り。この日もおいしそうに~。(笑)

この方ももう20年以上のSEEDのお客様でした。最初のきっかけはSEED インドアテニススクールのご利用だったんです。長くスクール生として通っていただいていました。そして会員として長いお付き合いに・・・ありがたいです。今後ともお付き合いのほど、何卒よろしくお願いします。

そして平日のレッスン後に・・こんなショットDSCF5621-450.jpgキシリクリスタルの新商品のサンプルをここ数日から配っています。レッスン後のスクール生の方々にお渡ししてますが、平日の午前中のクラスの後の出来事。カメラを向けて一枚。

このクラスの方々は特にテニスに意欲的です。レッスン後も積極的にアウトコートを利用なさいます。30分は無料でお使いいただけるサービスをフルに活用です。いい笑顔ですね。

ということで、今週の人物クローズアップ編をまとめてみました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村