SSブログ

8/8(土)・8/9(日)、お待ちしています! [Seed News 2015]

今週月曜日から開催していました『第27回イースタンジュニアトーナメント』は無事に本日全日程を終えることが出来ました。

従いまして・・大会予備日に設定していた8/8(土)・8/9(日)は通常の営業を致します。

明日、明後日の早朝7時からのレンタルコートも営業いたします。

SEED TENNIS SCHOOLは8/9(日)まで休講ですので、レッスンはありませんがアウトコートもインドアコートも終日、会員の皆様もヴィジター利用も、そしてレンタルコートもご利用いただけます。この機会をお見逃しなく・・大いにご利用ください。

スクールは9/11(火)から再スタートです。また元気な姿をお待ちしています。

今週ずーっと休館だったSEEDでしたが、お待たせしました~。

DSC_9927-450.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村