SSブログ

9月14日(月)第230回マンデーカップ開催! [大会・イベント報告2015]

秋晴れ~ともいえる、気持ちのいい日になりました。空がとっても高く感じます。空気もからっと。最高に気もちいい。

そんな中、今日月曜日、第230回マンデーカップの9月大会を開催しています。

DSCN2309-450.jpg

予定通りに今日も朝9時半からスタートしていました。::::::::::::::::::::::::::::::::

DSCN2286-160.jpg  DSCN2298-450.jpg

DSCN2289-450.jpg

DSCN2290-450.jpg

今月は7組の女子ダブルス。ちょっと少ないけど、たくさん試合も出来て、たっぷりお楽しみ頂けることが喜び。

お迎えするクラブハウスにはDSCN2281-450.jpg 

いちじくやオクラも並びました。DSCN2282-450.jpg

そして、夏休みの間にKIDSの子供達が描いてくれた『コーチの似顔絵』がクラブハウスの壁にたくさん貼られています。DSCN2294-450.jpg

DSCN2296-450.jpg

そして気持ちのいい太陽に照らされて、一段と目を引きます。DSCN2307-450.jpg

インドアコート前のミニコート。DSCN2287-450.jpg

DSCN2302-450.jpg

DSCN2304-450.jpg移動式ネットもありますよ。

使い道は多様に可能ですから有効的に活用できることを願っています。

さてさて、本日の試合は・・::::::::::::::::::::::::::

DSCN2311-450.jpg只今、コートでは本戦リーグを。

この後、全ての試合が終了しました。

2つのブロックでリーグ戦後、1位と2位の4組、3位と4位の3組でさらにリーグ戦を行い順位を決定。DSCN2316-160.jpg DSCN2321-160.jpg

優勝は、林田・石井組、そして準優勝は露久保・高木組となりました。おめでとうございます。

DSCN2322-450.jpg

気持ちよくプレーできましたね。

コンソレーションの部は、1位 丸山・河野組DSCN2319-450.jpg

DSCN2325-450.jpg

本日も参加いただきありがとうございます。

次回10月大会は、10/19(月)に開催の予定です。エントリーお待ちしておりますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村