SSブログ

シルバーウィーク [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

9月のシルバーウィーク、始まりました。

SEEDでのイベントは・・・以下の3本ですが、通常の営業で皆様をお待ちしています。通常通りレッスンも行います

レンタルコートプライベートレッスンも、ご要望がありましたら何なりとお申し付けください。

★9/21(月)に『第4回SEED CUPベテラン大会』・・要項PDFはこちら

*40歳以上の男性参加が条件ですが、男子ダブルスとミックスダブルスを行います。とっても楽しそうです。お楽しみに

★9/22(火)には『ジュニアの為の練習マッチ』を企画!

*試合の機会を持ちましょう。モチベーションも上がります。

DSCN2285-650.jpg

★9/23(水)には『テニス親睦会』を企画!

DSCN2283-650.jpg
お申込みは当日まで受け付けます。お気軽にご参加ください。

暫くの間、ずーっ雨続きだったのが今日はからっといい天気。

今朝、9/19(土)の風景です。DSCN2535-450.jpg

DSCN2534-300.jpg 

DSCN2536-450.jpg

最高に気持ち良さそうでしたね。晴れ晴れします。

そして・こんな素敵な薔薇の花も頂いたのでDSCN2540-450.jpg

DSCN2543-450.jpg宴ちゃん。いつみても惚れ惚れ。

そして、こちらは「ラ・マリエ」と言う名らしいです。DSCN2546-450.jpg

お花の発するメッセージ感じます。クラブハウスで見つけたら、ちょっと立ち止まってみては?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村