SSブログ

秋晴れの金曜日 10/2 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

一雨ごとに秋が深まる今日この頃。

秋の風情も映えます。DSC_3612-450.jpg

DSC_3619-450.jpgお団子が欲しくなる?

9月27日は中秋の名月でしたが、翌日のスーパームーン、薄雲の隙間から覗いた瞬間に撮ってみました。11224832_914689368605223_6119830464101147647_n-450.jpg見事に光り輝く姿にうっとりです。

そしてあっという間に、10月になってしまい、ついに今年もカレンダーがあと3枚。。今年は特に早い気が!なんて毎年言っているようなきもしますが(苦笑)

・・・・それにしても昨日10/1の夜、爆発的な低気圧がもたらした暴風には驚きましたね。被害はありませんでしたか?

SEEDも深夜に様子を見に来るほど心配の暴風だったのですが、案の定テニスコートのベンチが飛ばされていました。もちろんその場でおさめて大事には至っていません。

明けた今日10/2です。DSCN3193-450.jpg

なんすばらしい色が白い三角屋根のクラブハウスに映えていました。クラブハウスは生けたススキも穂が膨らんできていますよ。

DSCN3194-450.jpg

秋の産物のこんな素敵な葡萄もお客様が送って下さって、スタッフ一同大喜びでした。DSCN3166-450.jpg

甘かったです。見事な葡萄でした。DSCN3171-450.jpg

有難う御座います。Aさん、いつも気にかけて頂き嬉しく存じます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村