SSブログ

10月に入り秋めいてきましたね。 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

SEEDの秋を撮ってみました。

10/3(土)・・秋晴れでしたね。DSCN3204-450.jpg

DSCN3203-450.jpg 真っ青な空。DSCN3206-450.jpgメインツリーはまだまだ繁っていますが桜の木は秋。

DSCN3207-450.jpg会員の皆様も気持ち良さそうです。

朝のレッスンにはジュニアも大人も入れ代わり立ち代わり、とっても賑やかでした。送迎に同行のワンちゃんもやってきました。こんな表情~。可愛いです。DSCN3210-450.jpg

DSCN3212-450.jpgエントランスで、我慢してステイ。

そして、翌週の10/7のSEED

DSCN3836-450.jpg酔芙蓉とススキをいっぱい飾りました。

DSCN3838-450.jpg

空間のしつらえも・・写真などちょっと変えてみました。お越しの際に違いも感じて頂けるといいなと思います。

DSCN3840-450.jpg
DSCN3841-450.jpg

ススキはぐっと秋を。DSCN3846-450.jpg

拾ってきたどんぐり。まん丸のどんぐり。こならの実。

DSCN3850-450.jpg

酔芙蓉の花も毎日挿し替えています。一日でお花は萎むので。

『酔芙蓉』その名のごとく、酒に酔うようにピンクになっていくんです。

朝は白い花が太陽を浴びて午後になるとピンクになるんですよ。DSCN3852-450.jpgなんとも不思議な花です。

10/8(木)のSEED:

今日ですが、庭に咲く『彼岸花』を挿しました。

DSCN3853-450.jpg

DSC_3630-450.jpg黄色の彼岸花は珍しいですね。

DSC_3624-450.jpg

今朝も酔芙蓉の一枝を。DSC_3631-450.jpg

ススキの穂DSC_3633-450.jpg良く見るとこれって花?

DSC_3634-450.jpg斑入りのススキ。今年もいい風情です。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋・・・何事にもわくわくで意欲の沸く季節ですね。

素敵な秋を満喫しましょう。

****折しも今週は有明テニスの森で行われている「楽天オープン2015」でテニス熱も沸騰中です。毎日楽しい日々ですね。素晴らしい世界のテニスが目の当りに出来る機会です。世界のプレーヤーが日本に集結っていうのが凄い。感動と感激を・・・堪能しましょう。日々の結果に目が離せません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村