SSブログ

薔薇とサボテン [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

こんなに素敵な薔薇の一枝。DSC_3737-450.jpg生徒さんが丹精込めて育てていらっしゃいます。その中の大切な一枝を持って来てくださいました。

DSC_3720-450.jpg

花びらを見つめると吸い込まれそう。DSC_3721-450.jpg

この薔薇の名は『ピース』というらしいです。DSC_3732-450.jpg

そして、サボテンのアレンジメントに出会いました。DSC_3703-450.jpg

表情のあるシマウマが乗っかっています。DSC_3746-450.jpg

DSC_3710-450.jpg

流線型の植木鉢が気に入っています。DSC_3709-450.jpg

テーブルの上に飾っていますよ。来館の折にはぜひご覧ください。このサボテンは電磁波を吸収するのです。自然界には不思議がいっぱい。育ってくれるのが楽しみです。

DSC_3753-450.jpg

10月最後の週末はあいにくの曇り空。ぐっと気温も下がってきました。

秋も深くなってきましたね。DSCN4456-300.jpg桜の木の枝に残った葉っぱも紅く、少しになってきました。

11月のイベントも豊富です。DSCN4457-450.jpg

祝祭日もSEED TENNIS CLUBはその曜日のスクールを開講しています。振替やスポット受講も可能ですので大いにご活用くださいませ。

本日10/31(土)は足底測定会もやっていましたDSCN4446-300.jpg

DSCN4443-160.jpg DSCN4448-160.jpg DSCN4449-160.jpg足の重心はバランスのポイントのようですね。ご自身のバランスが側的出来る機会でした。栗山コーチも測定中。いいバランスの結果が出ていたようです。

さて、いよいよ明日から11月になりますね。DSCN4452-160.jpg

今年もいい形で残りの2か月も過ごせます様に。

インフルエンザや風邪には要注意。とにかくうがいと手洗い!!慣行しましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村