SSブログ

11月23日のイベント [大会・イベント報告2015]

11月の後半、連休いかがお過ごしでした?

11/23(月)はSEEDでお楽しみ頂けるイベント満載の日でした。DSCN5099-450.jpgスクール生チーム戦!

コスプレ可も久しぶり。あいにくのお天気でしたが、最後まで楽しそう。じゃんけんポンでも盛り上がった様子を「コーチのつぶやきblog」でご報告しています。とても楽しい編集になっていますよ。(さすが佐藤支配人!)ぜひご覧あれ。

スクール生チーム対抗戦~前編~ http://seed-staff.blog.so-net.ne.jp/2015-11-23

スクール生チーム対抗戦 ~後編~ http://seed-staff.blog.so-net.ne.jp/2015-11-24

そして、インドアコートではなんとスペシャルのKIDSレッスン3連続!!by 齋藤コーチ♡

インドアコートですから、☂でも予定通りに開催出来ました。

DSCN5100-450.jpgKIDSⅡは人気の為、15時以降にもう1レッスン追加することになりました。

ということで・・・

みんな元気よくはじけた~。

P1210159-1-450.jpgKIDS Ⅰクラス 10:00~12:00

終わった後は・・お楽しみおやつ!P1210165-1-450.jpg

江幡女史が丁寧に作ってくれましたよP1210309-1-450.jpgおいしそうでしょ!!

この林檎がフルーツポンチで大活躍DSCN5103-450.jpg

お次は、

13:00~15:00のKIDSⅡP1210306-1-450.jpg

P1210323-1-450.jpgご機嫌。おいしいね~

もちろんコートでも燃えていましたよP1210327-1-450.jpg

3コマ目のレッスン、15:00~17:00のKIDSⅡP1210363-1-450.jpg

お楽しみのおやつを囲んで、お疲れ様~P1210375-1-450.jpg

人気者の齋藤コーチ、いざコートでは厳しいんだけどそれがまた魅力ですね。子供達も喜んでついていきます。

そして・・・実はこんな企画でお楽しみ!のはずだったのですけど、あいにくの☂で中止に。。。(泣)

DSCN5101-450.jpg参加希望者も多かったのですが、残念でした。また次回企画をお楽しみに。

:::::::::::::TOPICS

鈴木貴男プロの素敵な本、ご存知ですか?DSCN5086-450.jpg

これまで出た有益な講座本・・DSCN5087-450.jpg

SEEDには揃っています。お越しの際にご覧になって頂きたいです。おいしいコーヒーを飲みながらテニス本に没頭する時間もいいものですよ。また、イメージをもってレッスンに臨んだら、開眼ってこもあるかも!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村