SSブログ

嬉しいお知らせ・・そろそろX'mas飾りの頃 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

日々、ジュニアの子の頑張りには勇気を貰えています。そして少しずつ結果も出てくるのはなお幸せ。

笑顔の報告がまた届きました。

埼玉県テニス協会主催の『埼玉県小学生初級者大会』が予選11/22、本戦11/23におこなわれました。

小学3年生以下の女子シングルスの部で見事優勝!P1210395-450.jpg最高の笑顔です!

おめでとう~P1210386-450.jpg「このか」ちゃん

毎日頑張る姿は皆さんの目にも止まっていたと思います。

森田コーチも嬉しそうですね。P1210393-450.jpg

大会の結果は埼玉県テニス協会のオフィシャルHPにも掲載されています→http://sta.kinet.jp/document/pdf/doc_2526.pdf

「このか」ちゃんを筆頭に、激戦の中、小学3年以下の部、女子シングルスで「あんじゅ」さんや男子シングルスでも「リオ」くんや「ひろむね」くんも予選を1位通過で本戦へという立派な戦いを納めましたよ。「ひろむね」くんはさらに本戦でベスト4という戦績を残しました。

素晴らしいことですね。日ごろの練習の成果をこの様な大舞台で残せたときの喜びをまた次へのパワーへ・・

さらなる飛躍を期待しています。頑張れば結果へ繋がるんですよね・・大いに励まされます。

そして、今日11/25は昨日のあの暖かさが嘘のように朝から冷たい雨。一気に気温も一桁!?

いよいよ冬の到来でしょうか。:::::::::ってことで

夕方からツリーの飾りつけを始めました。-300DSCN5126.jpg

大きなつづみの箱からオーナメントが出てくる~。今年はどんなツリーにしようかな。レッスンに早めにやってきたジュニアの子も時間まで一緒にお手伝い。「るりは」ちゃんありがとう。楽しい時です。森田コーチも琴音コーチも手伝ってくれます。

-300DSCN5129.jpg-300DSCN5125.jpg

-450DSCN5128.jpgふふふ・・楽しそう。江幡さんもるりはとNice!

DSCN5131-450.jpg慎重にひとつひとつ。

今年はボールのオーナメントを渋めに飾りつけていこうかと・・。

お気に入りはこのブルーのフローラル・ボールDSCN5134-450.jpg

DSCN5136-450.jpgゴールドのボールもポイントです

DSCN5139-450.jpgトップのお星さまもキラキラ★シルバー

DSCN5138-450.jpgLEDライトで仕上げました。

ガラス窓に反射して・・綺麗に輝く姿・・・

DSCN5144-300.jpg

ちょっとずつX'masムード

まずはツリー編でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村