SSブログ

イルミネーション SEEDにも付きました。 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

先日の日曜日:11/29 素敵なイルミネーションを設置でき、SEEDは華やかになりました。

まずは先に仕上がり後のショット。DSCN5282-650.jpg

DSCN5281-450.jpg

DSCN5283-450.jpg DSCN5286-160.jpg

DSCN5285-160.jpg DSCN5274-450.jpg

DSCN5277-450.jpg

DSCN5279-450.jpg

DSCN5280-450.jpg

コンデジでサクッと撮ってしまったので写真がいまいちですが・・・とっても眩くて素敵な世界が出来上がっていました。今年はいつもより豪華! だと思われた方もいらっしゃるのでは?

そうなんです。何と今年はプロのお仕事。・・・・有難いことにボランティアでやって貰えたんです。しかも電飾の材料も持ち込んでの一日がかりの作業。

というのも、ジュニアの頃からSEEDに通っていたKEITA君が、このお仕事に就くことになり立派な姿を披露してくれたんです。これまでお世話になった恩返しにということで、イルミネーションの飾りつけをかって出てくれました。

勤め先の社長と共に朝から頑張ってくれましたよ。DSCN5216-450.jpg

DSCN5215-450.jpg

ネット状の電飾。立派ですDSCN5212-450.jpg

DSCN5220-450.jpg

DSCN5221-450.jpg

午後になるとKIDSの子供達も興味深く見ていました。クラブハウスではけん玉にも夢中。

DSCN5225-450.jpg何事も夢中になる顔っていいですね。

おっ。成功!!の瞬間。DSCN5227-450.jpg

そんなこんなで、入れ代わり立ち代わりのレッスン生が出入りする中、作業は進む。DSCN5228-450.jpg

DSCN5229-450.jpg

DSCN5230-450.jpg

DSCN5233-450.jpg

これまで使っていた電飾も利用。ブルーライトを下部に敷き詰めてくれましたよ。

DSCN5235-450.jpg

DSCN5239-450.jpgなんだかグリーンとオレンジのライトの様ですね。

DSCN5242-450.jpgということで・・どうやら仕上がったようです。

DSCN5245-450.jpg

こんな感じでーす。DSCN5249-450.jpg

KEITAくん、ありがとうね。そして社長様にも頭が下がります。大切な時間と労力をありがとうございました。今の時期とっても忙しいですよね。。この日もこの後、次なる現場へと・・・

いやはやたくましくKEITAも育ってくれて、SEED社長も管理人の私も親心で2倍にも3倍にも嬉しい気分。感激です。27年間続けてきている意味もこんな形で実感できるとは・・・

人と人とのつながりって素晴らしいですね。お互いにこれからも大切なものを失わない生き方で、そして自分自身も満足できる生き様を歩んでいきたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村