SSブログ

12月最初の週末 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

気持ち良く晴れた週末。太陽が明るくて素敵な週末です。

土曜日に三郷市テニス協会の拡大理事会がありました。管理人の私も理事の一人として三郷市のテニス協会の運営のお手伝いをさせて頂いています。その席で、先の11/1に開催された「都市対抗東部地区大会(県大会予選会)」での素晴らしい結果を残せたということで・・

DSCN5351-450.jpg優勝カップを預かってきました。

DSCN5352-450.jpg

既にこの大会報告は、http://seed-tc.blog.so-net.ne.jp/2015-11-04

のページで記録させて頂いていましたが・・・優勝パネルに「三郷市」の刻印が押されたものが届いたという事で預かってまいりました。

DSCN5353-450.jpgピッカピカです。

DSCN5354-450.jpg齋藤コーチが一般女子シングルスとダブルスの部で活躍したということで・・写真も載っています。

来館のスクール生、ジュニア達も齋藤コーチ、すごーい!って盛り上がっていました。

DSCN5355-450.jpg来年早々に、県大会への進出となります。更なる活躍を皆様!頑張って頂きたいです。県大会は、2016年1/23.24に熊谷の会場で開催予定です。

昼間の温かさも日が暮れると・・さすがに12月ですね。冷えてきます。

そしてクラブハウスを飾るイルミネーションが透明度を増して輝く~ 

12月ならではの美しさですねDSCN5358-450.jpg

  DSCN5363-450.jpg

DSCN5361-160.jpg DSCN5364-160.jpg DSCN5362-160.jpg

思い思いに・・素敵な12月、お過ごしくださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村