SSブログ

12/24(木)のSEED:年末スペシャルウィーク [大会・イベント報告2015]

SEEDは今週に入って年末スペシャルウィークに突入しています。通常のSEED TENNIS SCHOOLのレッスンは12/20で年内のスケジュールを終了していますが、今週からは特別レッスンやイベントで毎日がお祭り!

クリスマスイヴの12/24は子供達の為に・・・サンタさんも登場でした。

ということで、この日の出来事をご紹介します。

前日の12/23は冬休みSEEDジュニアトーナメントを無事に開催。DSCN5868-450.jpg上段に結果を記録しています。

下段には、12/28日から開催予定のTHOジュニアテニストーナメントの16歳以下男子・女子シングルスのドローを張り出しています。当日の大会の為のものですよ。

:::::12/24は朝から晴れ渡り、ポカポカ陽気でした。前日の寒さを思うと春の様でしたね。そんな中、午前中は大人の方々の為の2時間集中レッスンを2コマ行いました。振替も使えましたのでほぼ定員。後半はアウトコートでのゲーム形式えのお楽しみも。DSCN5902-450.jpg

そして中庭では・・・DSCN5869-450.jpgこんなものが出現。

そしてクラブハウスには・・DSCN5873-450.jpgサンタ、参上!

DSCN5877-450.jpgこの真っ白なひげ、立派!なんとご自分のひげ。忍耐で伸ばした2か月係りの産物なのですよ。あっぱれでございます。それにしても・・ちょっと怪しい!??

そして、中庭で始まったバーベキューならぬ・・焼きおにぎり。DSCN5886-450.jpg社長が翌日のイベントでお出しする焼きおにぎりを試作中。きっと明日は美味しい焼きおにぎりが出来上がることでしょう。この念の入れ方、さすがです。思わずサンタさんもよだれもの・・(笑)

さてさて・・いよいよ年に一度のクリスマスKIDSレッスンの始まり~(14:00~16:00)。DSCN5904-450.jpgスタンバイ前。

そして早速集まってきたKIDSの子供達と・DSCN5914-450.jpg

あらら、かわいい。DSCN5916-450.jpgスノーマンに照れる??

ということでインドアコート。はい、賑やかにそして激しく・・・始まっています。DSCN5920-450.jpg

DSCN5921-450.jpg虫かごを駆使したコーディネーション

DSCN5926-450.jpg総勢16名の子供達もコートを駆け回り、ボールを打ちまくり・・趣向を凝らした内容でそれはそれは充実!

DSCN5932-450.jpgサンタのいう事も良く聞けたかな?

同時にアウトコートでも、15:00からはKIDSⅢ~アスリートⅡまでの子供のゲーム練習をテーマのスペシャルレッスンも行いました。DSCN5935-450.jpg

アウトコート4面に加えてハーフコートも使用。DSCN5937-450.jpg

そして、またまたインドアコートはKIDSレッスンもいよいよ終盤。

DSCN5941-450.jpgなにやら、大騒ぎ。

DSCN5943-450.jpgおっとじゃんけんポンの闘い。

DSCN5945-450.jpg負けたチームが罰ゲームで・・怪しげなストキング相撲??

DSCN5954-450.jpg盛り上がりすぎて動きが早く、ボケボケの写真しか撮れない(苦笑

ということで、最後は風船タイムです。

DSCN5958-450.jpgそれぞれに膨らませて、マジックでペインティング。

DSCN5964-160.jpg DSCN5966-160.jpg DSCN5960-160.jpg

DSCN5962-450.jpgふくらまし過ぎ~(怖)

DSCN5969-450.jpg

DSCN5972-450.jpgみんなそれぞれに集中~

そして、それぞれにプレゼントを。DSCN5975-450.jpg

DSCN5976-450.jpgサンタさんから貰えました。

DSCN5977-450.jpg

DSCN5982-450.jpg

DSCN5983-450.jpg

DSCN5984-450.jpg

DSCN5987-450.jpg

DSCN5988-450.jpg

DSCN5990-450.jpg

DSCN5986-450.jpg

子供達のピュアーな笑顔って最高ですね。今年も・・ありがとう。

最後は大集合で素敵な一枚。DSCN5995-650.jpg

こんなKIDSの子供達の元気な姿と笑顔に励まされ無事に2015年も満足、満足。

来年もがんばるぞ!!! どんどん成長してね。

さて、

アウトコートでは、アスリートⅡ・Ⅲのクラスのスぺシャル3時間レッスンも続行中でした。DSCN6001-160.jpg おや???あれに見えるは、ダースベーダーか??

DSCN6003-450.jpg銀河から挑みに??  なんてね・・・

子供達はひたすら真面目に試合の練習に励んでおりました。DSCN6004-450.jpg

まだまだSEEDのスペシャルウィークは続きます。お天気にも恵まれたことが何より。

・・12/25も素敵なイベント&レッスンで盛り上がりますよ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村