SSブログ

12/25(金)のSEED:年末スペシャルウィーク [大会・イベント報告2015]

スペシャルウィークも平日最後の日となりました。12/25(金)

この日は朝からアウトコート全面を利用して会員様やスクール生の皆様とのテニス親睦会を企画。インドアコートは終日プライベートレッスンのご用命を受けて、それぞれの充実の時間となりました。

ということで・・・お天気に恵まれて「SEEDクリスマステニス親睦会」スタートです!DSCN6041-450.jpg

今日はお昼に豚汁と社長お手製焼きおにぎりが登場~・・準備に追われます。DSCN6037-450.jpg DSCN6040-160.jpg

30人前以上、材料の調達&下ごしらえ・・豚肉、里芋、ハス、人参、大根、こんにゃく、玉ねぎ、ゴボウ、長ネギ・・大量です。里いもの皮むきには腱鞘炎になるかと・・((-_-;)

中庭では社長がバーベキューセットと格闘DSCN6045-300.jpg焼きおにぎり出来上がってますよ~

DSCN6042-450.jpg本日皆様の親睦テニスをマネージメント担当は佐藤 力支配人です。森田コーチと共に・・。

DSCN6043-450.jpg皆さんも早速アップ開始。

DSCN6047-450.jpg

DSCN6048-450.jpg

そして、中盤にはコーチによる球出しも行われました。びしびし・・

DSCN6049-450.jpg

DSCN6050-450.jpg

DSCN6051-450.jpg森田コーチ

支配人DSCN6054-450.jpg

ゲームもいろんな組み合わせでお楽しみです。DSCN6055-450.jpg

そろそろお腹もすいてきた頃。12:00過ぎ!丁度、豚汁も出来上がりました~(ふう、間に合った)

DSCN6056-450.jpg

早速中庭にセットです。DSCN6064-450.jpg DSCN6065-160.jpg寸胴大なべ。

皆さん~、たっぷり召し上がれ!!DSCN6069-450.jpg

DSCN6105-450.jpg

豚汁と焼きおにぎり。炭火でじっくり(すぎる?)焼いたおにぎり。あったかいお汁に漬けて召し上がってもおいしい♡皆様の表情を少しUPします。

DSCN6070-450.jpgお代わりできます。

DSCN6074-300.jpg DSCN6075-160.jpg DSCN6076-450.jpgアウトドアー・ランチです。

DSCN6078-450.jpg線赤外線です。たれも社長特製(?)

豚汁のほかにも・・DSCN6080-450.jpg

大量ポテトサラダをIWAIさんが作って来てくださいました。おいしい高級パンはKMAMIZIさんとKURAMOCHIさんから差し入れて頂きました。有難い~。お蔭でとっても豪華なパーティになりましたね。心から感謝です。お気持ちが嬉しかった。もちろんとっても美味しかったと評判。DSCN6101-450.jpg

林檎があったのでフルーツポンチも用意しました。サイダーと合わせても大人の味です。お口直しに。

DSCN6085-450.jpg

DSCN6087-160.jpg DSCN6088-160.jpg DSCN6108-300.jpgDSCN6090-450.jpg

DSCN6099-450.jpg

DSCN6106-450.jpg絶妙な美味しさのポテトサラダでした。

召し上がっているところ・・お邪魔します~。皆様のスナップを。

DSCN6111-450.jpg 

DSCN6112-450.jpg

DSCN6114-450.jpg

DSCN6115-450.jpg DSCN6116-160.jpg

腹ごしらえの後は・・もちろんカロリー消費タイム。DSCN6117-450.jpg

DSCN6121-450.jpg

DSCN6131-450.jpg

DSCN6136-450.jpg

DSCN6137-450.jpg

DSCN6141-450.jpg

DSCN6142-450.jpg

DSCN6145-160.jpg DSCN6149-160.jpg DSCN6151-160.jpg

DSCN6152-450.jpg

DSCN6154-450.jpg

こうして・・・15:00を目途に、皆さん大いにテニスを楽しまれたようです。

今年一年の皆様の御愛顧に感謝する気持ち、それぞれにお伝えする機会も持てて嬉しく思いました。一年間って長いと思ってもあっという間。時の過ぎる早さを思い知らされますが、こうして区切りの時にいろんな思いで感動を分かち合えるのも幸せでした。また来年も元気な姿でテニスを楽しめる日々を送りましょう。どうぞ宜しくお願いいたします。

その間も、実はインドアコートでは熱心な方々が入れ替わり立ち代わりで、プレイベートレッスンにも燃えて・・

15:00からは今度はジュニアの2時間、3時間のゲーム練習をテーマのスペシャルレッスンへ突入。DSCN6167-450.jpg

DSCN6169-450.jpg栗山コーチ、森田コーチの采配。

そういえば・・12/25はクリスマス!!DSCN6161-300.jpg

日没近くなるとイルミネーションもやけに感慨深いです。DSCN6163-450.jpg今日はちょっと早めに点灯タイム。

元気いっぱいの子供達、今日も全開。DSCN6172-450.jpg

DSCN6174-450.jpgなんだかハンサム。将来も有望です。

みんなの元気なレッスン風景と共に、イルミネーションにも注目。DSCN6177-450.jpg

DSCN6179-460.jpg DSCN6180-160.jpg DSCN6181-450.jpg

DSCN6184-160.jpg DSCN6185-300.jpg

今日も一日めまぐるし出入りも多く賑やかでした。あっという間に陽が暮れます。

そして・・・クリスマスの日だけど、明日の営業に為に・・泣くなく飾りつけをお片づけしました。DSCN6193-300.jpg DSCN6199-450.jpg

また来年の出番まで、箱の中で・・・

スタッフがてきぱきこなしてくれます。こうして一年を繰り返し。歳を重ねるってことは同じことをやりこなしていけるってこと。素晴らしい事なのかも。それだけ平和で価値深いという証拠。

また明日からもスペシャルウィークは続きます。まだまだ頑張っていきますよ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村