SSブログ

12/26そして12/27のSEED:年末スペシャルウィーク ラストDAY [大会・イベント報告2015]

あっという間に年末スぺシャルウィークも終盤です。最後までお天気に恵まれて、全てのレッスン&イベントを無事に終了。

12/26(土)は

スペシャルレッスン三昧の日でした。インドアコートもアウトコートも熱心なレッスン生で賑わいました。

DSCN6205-450.jpg

DSCN6203-450.jpg

インドアコートで2時間の大人の為のスペシャルレッスンを9:00~、11:00~、17:00~の3コマ。

インドアコートでさらに2時間のKIDSの為のスペシャルレッスンを13:00~、15:00~の2コマ。

アウトコートでさらに2時間と3時間のアスリートクラスのスペシャルレッスンを15:00から2クラス。

DSCN6200-450.jpg

DSCN6201-450.jpgレッスン風景を残してみました。

そしてSEED会員の皆様も土曜日でしたから打ち納めの日ということで、たくさんお楽しみになった日でもあります。お帰りの際にはご挨拶を交わせました・・こうして一年を繰り返していけることの幸せも感じたものです。

そして、今日はいよいよ通常営業最終日です。12/27(日)DSCN6222-450.jpgアウトコートも打ち納めで賑わう。

朝9:00からインドアコートはフル稼働。というのも・・DSCN6217-450.jpgこんな企画が大人気でした。

DSCN6228-450.jpg6コマのクラスを森田コーチと佐藤支配人が交互に担当。定員6名でみっちり1時間づつ。

DSCN6234-450.jpgひたすら、コーチの球出しで打てる!羨ましい限り。

DSCN6250-450.jpg6名で締め切ったので早い者勝ちになりました。DSCN6257-450.jpg入れなかった方は次回の企画をお見逃しなく。この後15:00からもさらに森田コーチによる打ち合い1時間レッスンが3コマ。こちらも人気で定員フルで行えました。

そして、アウトコート4面ではジュニアのアスリートクラスの2時間スペシャルレッスンです。

16:00からスタートの風景DSCN6261-450.jpg

DSCN6268-450.jpgみっちり、トレーニングから。

気迫のこもった子供達のレッスンはきもちがいいです。DSCN6272-450.jpg

アウトコートのイルミネーション・・DSCN6274-450.jpg

DSCN6276-450.jpg

レッスンの模様もDSCN6278-300.jpg

そして実は日中にお正月飾りもセットしました。DSCN6275-300.jpg明日から、第20回THOジュニアテニストーナメントが始まります。ちょっと早めに飾りました。なんとも・・・いよいよって感じです。

そしてさらに・・・18:00から「ゲームをやろう」のレッスンタイム。アウトコート全面をフルに使ってゲームを楽しんでもらいました。

DSCN6283-450.jpg冷えこんだ空気がより透明感のある時間。動いている皆様には寒さも吹き飛ぶ盛り上がりでした。

最後は、プレゼントの授与。成績が良かった方に・・・DSCN6285-450.jpg

DSCN6286-450.jpg

敢闘賞もね。DSCN6288-450.jpg一年間レッスンを熱心に頑張った方々にプレゼント。そして今回のスペシャルレッスンをたくさん受講した方々にも。

ということで、最後は皆さまで記念撮影。

DSCN6294-450.jpg

今年一年を締めくくるにふさわしい、笑顔いっぱいのショットとなりました。

これを持ちまして、SEED TENNIS CLUBのテニススクールの今年の全レッスンが終了~

SEEDに通って下さる全ての皆さま、ありがとうございました。

また来年も元気よくいきましょう。

2016年のスクールは1/5(火)からスタートです。

SEEDは1/2(土)の10:00から営業開始しています。レンタルコートもOKです。

明日12/28(月)からはTHOジュニアテニストーナメント 16歳以下男子と女子のシングルス を開催します。またまた素敵なドラマが・・・楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村