SSブログ

4/11(月)第28回SEED CUP女子ダブルス 開催 [大会・イベント報告2016]

朝降っていた雨も上がり・・青い空が見えてきました。DSC_7146-450.jpg最高にいい天気。

本日、4月11日(月) 第28回SEED CUPの女子ダブルスの部を開催しています。

DSC_7151-450.jpg

雨でヒヤリとした朝方でしたが予定通りにスタートしました。大会説明も終えて・・DSC_7125-450.jpg

各コートへDSC_7133-450.jpg

2016年の女子ダブルスは残念なことにキャンセルもいくつか出たので結果、6組のエントリーとなりました。DSC_7153-450.jpg

DSC_7162-450.jpg予選をリーグ戦で。そして本戦をトーナメントで行いました。少数エントリーということで、経験豊富な皆様が勢ぞろいという形になり、参加者も驚く・・とっても濃い大会になりましたね。

青い空と共に桜の花も輝いて心地よかったです。DSC_7161.jpg

参加賞は、SEEDのオリジナルソックス。DSC_7165-450.jpg数量限定です。残りも少なくなってきたので貴重です。

さて、第一試合の各コートの模様を・・・

DSCN9980-450.jpg

DSCN9962-450.jpg

DSCN9965-450.jpg

DSCN9978-450.jpg

DSCN9987-450.jpg

どのコートもなかなか激しいです・・

SEEDの花壇に出てみて・・発見!DSCN0006-450.jpg

まあ、昨年咲いてくれた「剣」と言う名のチューリップです。お花が終わった後、花壇に地植えしていました。花が咲いたんですよ。DSCN0003-450.jpg感動しました。

そして改めて、メインツリーも見上げて、ビックリ!

DSC_7175-450.jpg

DSC_7171-450.jpg

DSC_7179-450.jpg桜とSEED CUPのフラッグとクスノキのコラボ。この時期ならではの絵です。

さて、試合。予選のリーグ戦が終わって・・そろそろ本戦トーナメントに突入です。一回戦の模様

DSCN0009-450.jpg

DSCN0011-450.jpg

DSCN0021-450.jpg

DSCN0022-450.jpg

DSCN0023-450.jpg

そして準決勝戦。

DSCN0046-450.jpg

DSCN0051-450.jpg

DSCN0054-450.jpg

DSCN0057-450.jpg

今年は優勝のペアにこんな熊さんをご用意していました。DSCN0061-450.jpgチャンピオンベアーはどなたが?

DSCN0063-450.jpgSEEDの織りネームも付けてます

DSCN0064-450.jpg

真っ青な空でした。風も強く吹いたけど・・お蔭さまで無事に終了。決勝戦も6-4でいい試合でした。DSC_7209-450.jpg

こんな素敵な笑顔を見せてくれた小池さん。DSC_7186-450.jpg

DSC_7188-450.jpg

おめでとうございます。

『第28回SEED CUPダブルストーナメント≪女子ダブルス』

11/Feb/2016開催

ファイナリストの2組です。DSC_7194-450.jpg

優勝は小林・小池(フリー・SEED TC)組   準優勝は水野・森田(松原TC・紙敷TC)組

SEEDのクラブ会員として、そしてスクール生としてこれまでも熱心に練習をなさっている姿にはいつも頭が下がる思いでした。やはり結果として正直にこうして出るのですね。努力は必ず形になる!実感しました。

DSC_7206-450.jpg喜びの笑顔、素敵ですね。

DSC_7209-450.jpg

本日の結果はこちらでご覧いただけます→第28回.SC女子結果.doc

参加いただきました選手の皆様、ありがとうございました。また来年の参加、お待ちしています。

*オープン大会が多い春のシーズン前に開催というスケジュールを今後は考えに入れておきたいところです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村