SSブログ

4月24日(日) [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

夜からの雨が残った日曜日。今日4/24は三郷市テニス協会のジュニア講習会が早稲田予定されていましたが、残念ながら、中止となり5/1(日)に順延となりました。参加予定のジュニアの諸君、来週までお預けですが、楽しみは残っていますからね。

さて、そんな雨も早めに止みました・・・・DSCN0727-300.jpg早速コート整備をして、お待ちかねのジュニアレッスン。

中庭のクスノキ。大木になりました。DSCN0725-450.jpg

新緑も豊かDSCN0726-450.jpg

しかし、おかげで毎日が落葉との戦いです≪汗DSCN0732-160.jpg DSCN0733-160.jpg袋いっぱいになります。敷地内外を毎朝掃くしかありません。関根コーチが毎日のように・・頭が下がります。ありがとう。

エントランスの植木も今日は空気中の水分が豊富で元気がいいですね。

DSCN0731-450.jpg
DSCN0734-450.jpg

さて、そろそろゴールデンウィークが始まります。皆様のご予定はもうお決まりですか?まさにゴールデンと言える?連休が続きますね。

お勧めです! 鈴木貴男プロによるレッスンをSEED TENNIS CLUBで行います。

DSCN0735-650.jpgお見逃しなく!

そのほかにも・・・

SEEDは5/3(火)~5/8(日)までレッスンが休講ですがスペシャルレッスン&イベントが盛りだくさん。募集内容はこちらをご覧ください→http://www.seed-tc.co.jp/html/2016/2016_gw_event.pdf お申し込み受付は先着順。

この時期のクラブハウスは色とりどりの花の色や香りでちょっと癒しも感じられる時期。

釣鐘水仙DSCN0645-450.jpg

DSCN0647-450.jpgこのブルー、集合体だとさらに萌え~って感じです。

蘭の鉢植えからも摘んできましたDSCN0648-450.jpg

花壇からも「剣」のチューリップを挟んできましたDSCN0650-450.jpg

セイジの花も咲きました。一年中香るセイジ、この時期だけ花を咲かせます。ハーブですがこの種はお花を楽しむ種類です。

DSCN0665-450.jpg DSCN0668-300.jpg

庭木の成長が気になる時期になってきました。お外掃除も・・気が抜けません。ネ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村