SSブログ

6月の鈴木貴男プロレッスンin SEED [Seed News 2016]

お待ちかね 鈴木貴男プロによるスペシャルレッスンの6月の企画が出ました。

今回は6/27(日)にお初の試み!

『プロの日常』をテーマにプレーヤーのみならず保護者や関係者の皆様にも参加型です。

現役の選手として国内&海外への大会で現在も切磋琢磨の鈴木貴男プロならではの・・・これは興味深い。

DSCN1004-650.jpg

その後にも16:15からは少人数のプライベートプロレッスン枠も設けました。が、こちらは公開直後に埋まってしまいました。(謝)

そして翌日の平日にも鈴木貴男プロは時間を作って下さいました。DSCN1009-160.jpg

6/28(月)平日です。定休日を利用しますのでこちらはインドアコート使用。雨天時も出来ます!

内容はこちらDSCN1005-650.jpg

先着予約順で受けつけています。どうぞ見逃すことなく、積極的に参加申し込みください。お問い合わせもお気軽に。

胡蝶蘭・・綺麗です。実は管理人の誕生日の度に毎年プレゼントしてくれる蘭なのです。DSCN1007-450.jpg見事です。あっちゃんいつもありがとう。

蘭の花のふくよかでビロードのような質感、とっても幸せな気持ちになります。

DSCN1008-450.jpg次から次へと花を咲かせるのも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村