SSブログ

6月になりました。 [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

暦上ではもう「夏」ですね。2016年も半分に突入・・今日は一段と日差しが夏です。梅雨の6月とは思えないからっとした空気感ですね。

さて、心地いいクラブハウスを見回すと、やっぱりお花に目がいきますね。

DSC_7620-450.jpg

DSC_7622-450.jpg DSC_7623-160.jpg

テニスコートも今日は賑やかにメンバーさんがレッスンやゲームマッチを楽しまれています。幸せ感がひろがりました。

さてさて、6月になりました。スタートします。DSC_7624-450.jpg5/14から2週間かけて「選抜レッスン」を行っていました。お陰様で将来へ目標をもった子供達が揃い、6/7から本格始動です。子供たちの目つきも変わってきたのも感じます。心からエールを送りたい。SEEDスタッフも精一杯お手伝いさせて頂きます。今後が楽しみ。

先日6/1のTOPICS・・・

レッスン終了後にこんな時間がもてました。DSCN1571-450.jpg支配人の佐藤 力 コーチ、

プチ・お誕生日おめでとう♡の会を催せました。生徒さんたちが用意して下さったホールケーキ。

地元の美味しいケーキです。DSCN1566-450.jpg幸せですね。佐藤コーチ

DSCN1575-450.jpgお茶を入れて、しばしパーティ。

実は1週間遅れで関根コーチもお誕生日。ってことで合流。DSCN1578-450.jpgダブルでおめでとう♡

これからもますます元気いっぱいでいっちゃいましょう。

それにしても美味しかった~DSCN1574-300.jpg

お話も弾んで・・DSCN1580-450.jpg皆様、ありがとうございました。

そして、昨日はオフだった支配人。前々から生徒さんとお誕生日企画で行っているディズニーで恒例のツアー;お誕生会in ディズニーもとっても楽しかったようです。話を聞くとこちらまでその場にいた気分で盛り上がってしまいました。

写真を一枚貰えたので残しておきます。1464856104518-450.jpgちょっと決まりすぎ!?こんな関係が長く続いているのも財産です。生徒さんとの「きずな」も有難いと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村