SSブログ

来週の6/7から6月のレッスンスケジュールになります。 [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

6月に入ってすでに5日が経過しましたが、明後日の火曜日からSEEDスクールは6月度の1週目です。

早いですね~。2016年も半分です(-_-;)

さて、今日もすばらしいNEWSです。

DSCN1595-450.jpg大きなカップが3つ揃いました。

三郷市の市民大会が春から行われていましたが先週にダブルスの部の決勝戦を。そして今日シングルスの部の決勝戦が終わったということで、結果こうなったのです。

シングルス大会ではSEEDスタッフが男女のカップル優勝となりました。

女子シングルス、優勝の木許 琴音さんP1240231-450.jpgアシスタントコーチ

男子シングルスで今日優勝の栗山 裕之コーチは、先週開催のダブルスも優勝しました。単複ダブル優勝!!

DSC_7628-450.jpg春季ダブルス大会の男子ダブルスで優勝! 栗山 裕之コーチ・上原 健太コーチ。*後日太陽がサンサンの向きで撮りましたので眩しそう((-_-;)

そして嬉しいことに、男子シングルスでSEEDの会員の村松 茂樹さんが、見事な入賞です。

3位決定戦も立派に勝利しての第3位DSCN1592-450.jpg

嬉しいですね。メンバーの皆様も熱心にテニスをなさっていますから、賜物です。この上の埼玉県大会予選への出場権を獲得なさいました。これからも期待!ですね。

三郷市テニス協会役員の方が大会模様の写真を数枚(以下)送って下さいました。ありがとうございます。

満面の笑顔ですね。琴音!!cid_960E27B3-E1C2-4386-A7DD-3C1666015703-450.jpg

男子シングルスのファイナリストと3位の皆様!cid_9B404E92-83A3-4273-A44A-59FCC61D6A87-450.jpg

決勝戦かな?!cid_09D20E6E-8238-4A34-9477-8A9C00E42D1C-450.jpg 

決勝は兄弟対決。勝利したのは兄の栗山コーチ。!cid_0C941E6D-F036-4347-9ADD-7A38AD0C7155-450.jpg 

お疲れ様~。そしておめでとうございました。 

:::::::::

既に皆様に「お知らせ」をお配りしていますが、2016年7月から

「平日がんばる」 と「平日アスリートガンガン」のコースに変わりまして、

振替の取れる週2回、週3回のコースへのご案内週2回のコースはこれまでよりくなっています。

それ以上に受けたい子の為に、追加のスポット料金も安くしました。たっぷりうまくなろう。

DSC_7621-450.jpg7月の変更は6/12までに。

そして・・・

先日もこんな報告を受けていました・・DSCN1587-450.jpg

RIOくん立派です。おめでとう。DSCN1581-450.jpgアスリートキッズのジュニアです。

またまた頑張りました。でも本人は、決勝で負けたことが悔しい~ですって。DSCN1583-450.jpg5-7だったらしいです。分析しながら・・次回へ!またチャレンジですね。

********************

やる気のある子、頑張る子、応援します。6月からより試合へ向かう子の為に「Team SEED」が誕生です。A/B/C/D・・・・・で年齢やレベルに集中した育成クラスです。

現在6月からスタートするのは[Team SEED C]DSC_7624-450.jpg

そしてこれまでの少しずつ結果も出てきている「アスリートキッズ」は[Team SEED B]に改名します。

今後子供たちの中からやる気のある子を選抜しながら[Team SEED A]や[Team SEED D]を開設していこうと思います。目指せ[Team Seed A]ですよ。

もちろん、選手へ・・とまでは思わないけどテニスが好きだからやりたい。運動の機会としてやりたい。お友達もやっていて一緒にやると楽しいからやりたい。そんな子供達も大歓迎なのです。そんな子供たちの為にも出来るだけ金額の負担をなくし、いっぱいテニスをやる機会を持ってもらいたいという形の新体制となっています。詳しくは配布の資料をご覧の上、ご不明の点はフロントまで何なりとお問い合わせくださいませ。

さっ、この夏からテニスはますます楽しくなりますよ~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村